• 締切済み

DVD-Rの映像のサルベージソフト

DVカメラで撮影した映像を、HDD/DVDレコーダーに取り込んで、DVD-Rに保存しました。 あとで、そのDVD-Rを見ようとしたところ、ディスクがうまく認識されず、見られなくなってしまいました。 部分的にでも画像が復旧できないかと思うのですが、こうしたDVDビデオのサルベージに適したソフトがあったら教えてください。 有料のソフトでもかまいません。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ほとんどダメ元ですけど 「PowerRead」(ハード) http://buffalo.jp/products/new/2006/000358.html 「CD Recover」 http://cowscorpion.com/file/CDRecover.html 「RSAW.EXE」(シェア) http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se376757.html

koreedah
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ディスクの認識自体がうまくいっていないので、アドバイスしていただいたソフトの機能では、厳しい気がしますが、まずは試してみます。