• 締切済み

海外で夫が浮気?

guchiyamaの回答

• guchiyama
回答No.5

30台前半 サラリーマンです。 私は、現在とあるアジア地区に赴任をしております。 アジア地区は、特にそういうトラブルが多いと思います。 特に、中国、タイ、マレーシア、ベトナムなどでしょうか。 私の勤務する会社でも、現地女性にはまり、家庭崩壊 や、ばれずにずっと日本の家族を裏切っている人が、 何人かいます。 日本ではなかなか無いことですが、 現地女性は、とくに歓楽街でですが、 お金や安定(結婚)を得るために、 特に日本人男性には、積極的にアプローチしてきます。 日本ではまず無いことですが、現地では、おっさん以上になっても、 20台前半のきれいな女性が、好き好きと四六時中言ってくれ、 王様の様に自分を持ち上げてくれるので、 おかしくなる日本人が続出しているようです。

yoshidami
質問者

お礼

御意見ありがとうございます。 うちの旦那はまだ30なんです・・・ 正義感の強い誠実な人なので、正直なところ、歓楽街の女性なのか、それとも仕事関連なのか・・・わかりません でも今は全く理性を失っているように見えます。 彼の勤務する会社でも出張時の接待等々、現実は知っているつもりでした。でも自分の旦那だけはまさか、と思っていました。自分の呑気さを後悔しています。。。 早く目を覚ましてもらいたいです。。。