• ベストアンサー

好きな人が,生まれ育った家で虐待されています

jdklliufehの回答

回答No.7

プロに相談してみるのが一番だと思います。 こちらのサイトにいろいろ書いてあります。 都道府県でも相談窓口を設置しているところがあるそうです。 それから、DV被害者は「逃げない」人の方が多いそうですよ。理由はさまざまですが。

参考URL:
http://nwsnet.or.jp/
ppbb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト見させてもらいました。相談できる場所とか詳しく書かれてて参考になりそうです。 読んでみると,やはり勝手に行動するのは良くないようですね。彼女自身に動くよう働きかけるよう努めたいと思います。