• 締切済み

うるさいマフラー入れてるヤツは何?

sengokujieitaiの回答

回答No.6

こんにちは 本当に迷惑ですよね。 こういった連中は、他人の気持ちを理解しようとしない。 あるいは、理解できない連中です。 注意されると逆切れするような連中ですから困った害虫のようなゴミです。 生きていなくても良い連中です。 車検に通らないマフラーをつけて満足しているような低脳もいますし・・・ 自分が寝ているそばで、爆音が聞こえても文句は言わないのでしょうね。 でも、この手の連中は怒るんですよね。 自分の事は棚に上げて・・・ 普通、まともな人間は車検対応のマフラーをつけて、人様に迷惑かけない ようにするのが当たり前!! モラル(道徳観)がないので、ゴキブリ以下です。 根本対策は、このようなゴミがいつ来て騒いでいるのか?調査して 警察に詳細に伝えて、また、ご近所に方も迷惑しているでしょうから、 一緒に苦情を伝えるのが一番です。 強く言えば、動いてくれます。定期的な巡回をお願いしましょう。

i09ka
質問者

補足

生きていなくても良いとは思いませんが迷惑です! 最低限車検に通るものでなければなりません。