• ベストアンサー

一時ファイルをディスククリーンアップしても大丈夫ですか

ローカルディスク(C)のディスクのクリーンアップの中の、一時ファイルはチェックを入れてディスククリーンアップしても問題ないですか?教えてください。一時ファイルには1.19GB入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • da-silva
回答No.2

ディスククリーンアップで削除してはいけない項目は基本的には 休止状態ファイルクリーナーだけです。 (休止状態を使用する場合には必要なファイルです)

kuritmk
質問者

お礼

da-silvaさん、早速の回答ありがとうございます。安心してクリーンアップできます。休止状態ファイルは削除しないようにします。

その他の回答 (1)

• abechann
回答No.1

問題ないですよ! 作業履歴みたいなものですから。

kuritmk
質問者

お礼

abechannさん、早速の回答ありがとうございます。安心してディスククリーンアップします。