• ベストアンサー

ディスククリーンアップについて

ローカルディスク(C)の ディスククリーンアップをすると 『スキャン中...古いファイルの圧縮』になったまま 動かないのですが、どうすれば動くかご存知でしょうか? 誰でも良いので教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

そういう場合は、こちらをご覧ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;812248