• ベストアンサー

おすすめのドラッグストアコスメ

30代女性です。 色々な化粧品を試している最中です。 皆さんが実際に使ってみて良かった化粧品を紹介して頂けませんか? あまり高価なものは購入出来ませんので、ドラッグストアで手に入るものに限定させて頂きます。 洗顔や美容液など、どの種類でも結構ですが、特に基礎化粧品が気になります。 何かおすすめがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsnojsm
回答No.1

ドラッグストアコスメではないですが、ドラッグストアでも売っていて、いいと思ったのは「ちふれ」シリーズ。 クレンジングから乳液までいいと思います。 あと「なめらか本舗 豆乳イソフラボン」シリーズも好きです。 「無印良品」もなかなかお安くいいと思います。 「ビオレ」の化粧水もおすすめです。 「肌研、ハダラボ・極潤 ヒアルロン液」もいいと思います。 「洗顔専科 パーフェクトホイップ」もいいですね。 なんだかたくさん上げてしまいましたが、お肌に合うものが見つかるといいですね^^;

ta-ma2008
質問者

お礼

極潤買ってみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• riita1701
回答No.2

なめらか本舗 豆乳イソフラボン、私も好きです! 化粧水がさっぱりしすぎずイイです それとこれは自分的に超ヒットだったんですが、「kiss」(キスミーじゃないですよ)のマスカラ! まつげなが~くなるし、絶対にじまない! (ちなみに私はメイベリンのウォータープルーフ、軒並みにじみます^^;) kissはなかなか置いてるとこが少なくて近所には無いのですが、わざわざ隣町のDSまで買いに行きますw あと、DSではないんですが、トップバリュ(イオンオリジナル)のクレンジングオイルは398&498(手が濡れてても大丈夫か否かデス)なんですがいい仕事します。 それまではDSでビオレが安い時買ってました その前はファンケルのオイル その前はDHC なんかどんどん安くなってってます(笑

ta-ma2008
質問者

お礼

今度豆乳イソフラボン買ってみます。 ありがとうございました。