• 締切済み

ビデオカメラから画像を取り込む

ビデオカメラ・・・SONY DCR-PC110  PC・・・NEC VALUESTAR VN750M   (OS:ビスタ)  ビデオカメラで撮った画像を PCに取り込むんでDCRに焼き付けようかと思います。  画像が読めません。お願いします

みんなの回答

• manno1966
回答No.2

> 画像が読めません。お願いします これだけでは何もわからない。 > DCR-PC110 2000年に発売されたDV方式のカメラですね。 メモリースティックもあるのか。 > VALUESTAR VN750M 一体型デスクトップですか。 > DCRに焼き付けようかと思います。 「DCR」これは何でしょうか。

• pin1
回答No.1

テープに記録した動画を読み込むことだとして, ビデオカメラとPCはIEEE1394(DV)端子で接続していますか? 読み込むためのソフトは何を使用していますか? DCRって何ですか? 上記項目がわかると,何が問題になっているのかわかりそうなのですが。

kayoko6522
質問者

補足

DCR→DVDのまちがいです