• 締切済み

ビデオカメラからパソコンへ動画や画像を保存したい!

ビデオカメラからパソコンへ動画や画像を保存したい! ビデオカメラからパソコンへ動画や画像を保存したいのですがうまくいきません。 ビデオカメラは SONY製のハンディカム DCR-PC350 パソコンは パナソニック製のLeT'SnoTe ビスタ 説明書にピクチャーパッケージを使えとかいてあるのですがうまくいきません そこで検索するとビスタではできないということがわかりSONYのサイトでPMBをダウンロードしたらアイリンクケーブルを使えと書いてあります。 でもそれを差す穴もありません。 いったいどうしたらよいのでしょうか。 よろしくお願いします

• volfy
  • お礼率57% (20/35)

みんなの回答

• eco0838
回答No.1

パソコンにPCカードスロットがあれば、iLINK端子を付けることができます。 http://www.iodata.jp/product/interface/usb/cb1394l/