• 締切済み

ナミビア、南アフリカでで、日本語通訳を探してます。

こんにちは、ナミビアと南アフリカで日本語の出来る通訳を探せるwebサイトか方法を教えてください。

みんなの回答

noname#70355
noname#70355
回答No.1

すいません。ナミビアに関しては判りません。  南アフリカに関しては、日本の旅行会社が現地法人内で日本語の出来るスタッフを若干ですが抑えています。何社か当たってみて下さい。フリーの方をお探しですか?こちらのカテゴリーに書き込まれているので、観光ガイドかな?と思ったのですが。  けれど、観光ガイドでなく商談の席での折衝等もこなせるプロの資格を持った通訳、或いはかなり実績のある通訳ということでしょうか?それでしたら、日本からお連れになりますよねぇ。  

burakku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 観光ガイドレベルの通訳でよいですので、探しています。 なるべく費用をかけないようにです。 何か良い方法ありますか?