• ベストアンサー

WMA~WAV形式変換

iTunesで一曲購入したWMA形式をRip!AudicoでWAV形式にしたいのですが、出来ません。 コピーガードか何かによって作動しないのでしょうか?

• te-qn
  • お礼率67% (139/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

iTunesではAAC形式(.m4a)だと思うのですが・・・ 一度CDにオーディオCDとして焼いてから、再度取り込みをすると変換できるようになります。

te-qn
質問者

お礼

再度確認したのですが、やはりWMA形式でした。 mk48aさんのやり方も一つの手ですよね。! 今回は、Rip!Audicoを使ってやりたかったもので・・・ お答え有り難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そうです。 著作権保護のかかっているデータは変換できません。

te-qn
質問者

お礼

そうですよねー 有り難うございました。