• ベストアンサー

1970年代 トランプを積み上げるエンディング

1970年代のドラマだったと思います。 エンディングで主人公の夫婦二人でトランプを積み上げるシーンが印象的だったのですが ナンというドラマか判らないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1979年の毎週月曜日にテレビ朝日にて放映されていた、『花よめは16歳』でしょうか。 因みにエンディング曲は堀江美都子さんの『天使よ聞いて』でした。 ↓ご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%82%88%E3%82%81%E3%81%AF16%E6%AD%B3 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COCX-34128

rgm79quel
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索し直してみると 質問自体は既出でした。 申し訳ありませんでした。 何とかあおの 「トランプを積み上げるシーン」を見たいのですが 何かしら映像を見ることは出来ないモノでしょうか?