• 締切済み

コペンのスーパーパールホワイトってパール?

白い中古コペンの購入を考えています。goonetなどをみていると、「白」「スーパーパールホワイト」「パール」の表記がありますが、「スーパーパールホワイト」って「パール」のことでしょうか? それとも「白」なんでしょうか?

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.2

文字通り、 「パールの入ったホワイト」 でしょう。パールはホワイトだけとは限りません。

回答No.1

パールのようですが、濁ったグレーに見えない事もないですね。(苦笑 ディラーで実車を確認された方が良いですよ。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/color/index.htm