• 締切済み

MD-5500でインレタ作製

MD-5500でインレタを作って透明アクリルの裏貼りをしようと思っています。インクの裏を使用する形になりますので金や銀はたぶんダメだと思いますが単色やカラー色などは表からと同じ色に見えますでしょうか? 裏から見て同じ色になるようでしたらプリンターを購入しようと思っています。ベースドホワイトはしない予定です 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• nacam
回答No.1

MD-5500を使用していますが、インレタはしたことがありません。 http://www3.ocn.ne.jp/~ksin/inreta.html こんなページがありましたので参照してください。

wedge0001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そのぺージ確認していましたがわかりませんでした。透明フィルムなどにプリントした場合表から見た色と裏から見た色が同じかが知りたいです。宜しくお願いいたします