• 締切済み

Dreamweaver CS3のHTML編集エリアのフォントを大きくしたい。

よろしくお願いします。 Dreamweaver CS3でHTMLを作っています。 上半分に出る、HTMLのコードを編集したりするのですが、以下にも 文字が小さいのです。 この編集エリアの文字を大きくする方法はありますか?

• HTML

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

自分は8なのですが、多分CS3も同じところかな? 「編集」「環境設定」を選択。 「フォント」の中の「コードビュー」でフォントサイズの指定が出来ませんか?