OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Dreamweaverでのコードビューが文字が見にくい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216449
  • 閲覧数727
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (13/28)

DreamweaverでHTMLを開いた場合のコードビューの文字が見にくく編集がとてもし難いんですが、それの設定方法ってありますか?DreamweaverのレッスンHTMLはとてもきれいに表示されます。会社に2台ありますが、1つは綺麗に表示され、WINXPの方は綺麗ではありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

見えにくいというのは実際にはどういうことなのでしょうか?フォントが小さいといったことでしょうか? 環境設定で文字の大きさを変えたりすることが可能です。現在Dreamweaverをインストールしている環境ではないのではっきり断言できないのですが。 一度おためしください。
見えにくいというのは実際にはどういうことなのでしょうか?フォントが小さいといったことでしょうか?
環境設定で文字の大きさを変えたりすることが可能です。現在Dreamweaverをインストールしている環境ではないのではっきり断言できないのですが。
一度おためしください。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 15% (3/20)

「編集→環境設定→フォント/エンコーディング」の順で開いて、コードインスペクタの文字サイズを大きくすれば直りますよ! やってみてください。
「編集→環境設定→フォント/エンコーディング」の順で開いて、コードインスペクタの文字サイズを大きくすれば直りますよ!

やってみてください。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

take_1967さんこんにちは。 liusp-さんは(勝手に引用してすみません<liusp-さん) >「編集→環境設定→フォント/エンコーディング」の順で開いて、コードインスペクタの文字サイズを大きくすれば直りますよ! とのことですが、私は文字サイズを変更したくなかったのでフォント自体を変更しました。 フォントは「MS UI Gothic」を選択しています。 ちなみにDW4 ...続きを読む
take_1967さんこんにちは。

liusp-さんは(勝手に引用してすみません<liusp-さん)
>「編集→環境設定→フォント/エンコーディング」の順で開いて、コードインスペクタの文字サイズを大きくすれば直りますよ!

とのことですが、私は文字サイズを変更したくなかったのでフォント自体を変更しました。
フォントは「MS UI Gothic」を選択しています。

ちなみにDW4ユーザーです。

では。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ