• ベストアンサー

Psst.appとは

いらないファイルを削除していたら、Psst.appと言うのがゴミ箱に入っていました。 この、Psst.appというのは何なんでしょうか。

noname#73530
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 起動時の音を調整するものでした。

その他の回答 (1)

• DAV
回答No.2

マックのスタート時のじゃーんという音の音量を調節するアプリケーションソフトの名称です。会議の席とか静かな図書館で静かに起動したい場合に使用します。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 このアプリの名称を忘れていました。