• 締切済み

APP ファイル (.app)

APP ファイル (.app)を開きたいのですが、 osは、windows vista使用です。 読んでくれません。 何か方法はありませんでしょうか??

みんなの回答

• goo_418
回答No.4

詳しくはないのですが、試行錯誤をしていたら、 Internet Explorerで見ることができました。 試してみてください。

• anogoo
回答No.3

仮の結論:Jperlの作る中間ファイルではないでしょうか? 秀丸エディター+検索ソフトgrep で仏教経典の漢字索引を作るときに使う独自様式のファイルのようです。参考URLのファイルを見てください。 ファイルの隠れた拡張子を扱うソフトウエアの”極窓”は、拡張子 app は知らないと答えを返してきます。

参考URL:
http://www.chohoji.or.jp/TENDAI-CD2/%92%98%8D%EC%8C%A0.TXT
  • celtis
回答No.2

そのappファイルの入手経路と、具体的なファイル名、どのようなデータとされていたもの(テキストデータ、動画データなど)なのかを、もっと具体的に書き出してみてください。

noname#94983
noname#94983
回答No.1

よくわからんのだが、それは本当になにかのデータファイルなんだろうか? Windowsでは、.appという拡張子は聞いたことがないんだが。.appといって普通思い浮かぶのは、Mac OS Xのアプリケーションだろう。