• 締切済み

お勧めの読みきり漫画雑誌を教えてください。

最近本屋で平積みされている漫画雑誌を見て、懐かしくもあり、また読んでみたいなという気持ちになったのですが、今まで読んでいなかったので続きものだと少し抵抗があり、できれば読みきりの漫画で、 ジャンルはほのぼの系 で、欲を言えば分厚い雑誌(読み応えがある)が希望なのですが、 何かお勧めの雑誌がありましたら教えていただきたいです。 ちなみに、読みきりではないですが表紙だけだとKISSがかなり気になりました。この雑誌は新参者にはハードル高いでしょうか?

noname#94710
  • 雑誌

みんなの回答

• riita1701
回答No.1

私もそこらへんの女性向け(エロい意味じゃないですよ)の雑誌はいろいろ見ましたが、KISSが一番好きです。 私は話がおもろくても絵がダメだと読めないんですが、KISSはあまり古臭い絵柄の人も他紙に比べれば少ないし… あとKISSは読みきりではないですが、その号だけでもわりと読めたりするので、(まあ読めないのもありますが)ハードル高いとかはないと思いますよ あとひまつぶしにたま~~に読みきりの雑誌を買うんですが、ちょいエロありの少女漫画系。あれは暇つぶしにはなりますけど、ありゃ面白かった~!ってのは皆無でした。 最近読みきり少女漫画雑誌、ほんとエロありが増えたと思いませんか…(私だけか…)あれを買うなら一巻完結の単行本を表紙買いしたほうがいいです、個人的には… どんどんずれてってすいませんが、私がKISSで一番面白いと思ったのは小阪かおるの小「坂」かおる時代の作品。絵は今時ではないかもですが、どれも面白くてKISSが出るのが楽しみでした。社内恋愛の歩き方が特に好きでした http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=books-jp&field-author=%E5%B0%8F%E5%9D%82%20%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにエロ要素が目立つ少女漫画増えましたよね…。 KISSは良いということなので、参考にさせて頂きます。 参考URLもありがとうございます。