• ベストアンサー

嵐の大野くんのダンス

嵐のコンサートのDVDの大野君を見て、ダンスが上手くてビックリしました。 私は最近ダンスを始めたばかりなのですが、私のダンススクールの先生でもあんなふうに踊れる人はいません。 あの独特な、軽やかで全然力が入ってなさそうに見えて、キレがあるダンスはどうやったらできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 大野君のダンスは見たことないです ただ軽やかに踊る人は引き上げができていることが多く 体重コントロールもできているというのが基本ですね 教わっている先生がそのレベルができないというのであれば 先生を変えたほうがいいような気がします わたしの習った先生はジャニーズの方よりも上手い方でしたし そういう職業の方に教えていましたので

その他の回答 (2)

noname#97554
noname#97554
回答No.3

こんにちは。 参考程度なのですが、大野くんはのめりこんだら極めたいと 思う性格みたいです。テレビで言っていました。本当に努力されたん だと思います。 アクションタレント専門の方に殺陣かアクションを教えてもらったときに、 本気でスカウトされたと聞きました。 嵐の前にはMAにも所属してましたしね!

回答No.2

練習を一生懸命やれば少しは近づけるのではないの でしょうか? 私も大野君のダンスを真似てやって見ましたが 彼のダンスを見ていると他のメンバーにくらべ 背筋がしっかり伸びていますよね?そのような意識も大事だとおもいます。 そして大野君はターンのstop→move→stopのmoveが早いと言うのも 特徴ではないのでしょうか? ターンでも上体がぶれていませんし、無駄な力が入っていないように みえます。 そして大野君に少しでも近づけるには彼の動きをよく見て 自分でやって見たりダンスを楽しんで上記のことを注意しながらやってみてください。 最終的には自分の練習しだいです。 お互い頑張りましょう。

関連するQ&A

  • 嵐の大野君は本当に歌ってる??

    嵐の大野君はとても歌が上手ですけど、いつも生歌ですか? テレビやコンサートなどでです。 ソロのダンスはかなり激しいものもあって歌えるのかな~と疑問に 思いました。Top Secretなんて歌えないですよね。。 しかもあるサイトで大野君は「ダンスをする時は歌わない」と あったので。あのステキなソロの歌はコンサートでも口パクなの でしょうか?? あと嵐そのものは口パクってあるのでしょうか? コンサートで口パクって私的には詐欺!って感じなのですが。。。

  • 嵐の大野くんに最近ハマってしまいました。

    嵐の大野くんに最近ハマってしまいました。 上記どおり私は最近嵐の大野智さんにハマってしまいました。 これは常識と言う大野くん情報を教えてください! どんな小さな事でもいいです! ドラマ出演とか教えていただけると光栄です

  • 嵐の大野君と二宮君のユニット

    嵐のコンサートに行ったら 大野君と二宮君のユニット、「大宮SK」というのを 見ました。あれはなにかの企画物なんでしょうか? コンサートオンリー?

  • 嵐初心者です。大野さんの歌とダンスが堪能できるDVDを教えて下さい。

    今まで全く興味がなかったアイドルの世界。でも突然嵐のリーダー大野君の虜になってしまいました。歌とダンスがずば抜けている事を知り、どうしても大野君の歌とダンスが観たいのです。お勧めの一枚を教えて下さい。初心者なので、できるだけ詳しく確実に手に入る物を教えて下さい。これから少しずつ情報収集に努めて行きます。宜しくいお願します。

  • 嵐のDVD

    最近嵐のファンになりました。(初心者です)リーダー大野さんの虜です。大野さんの歌とダンスが堪能できるDVDを観たいと思っています。これぞと言う一枚を教えて下さい。お願いします。

  • 嵐の大野智くん

    最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか? 後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

  • 8月の嵐のライブに行った方へ 大野君のソロわダンスでしたか?? かっこ

    8月の嵐のライブに行った方へ 大野君のソロわダンスでしたか?? かっこよかったですか??

  • 嵐の大野くんって・・・

    嵐の二宮さんが学生時代、いじめられていた そうですね。 で、松本潤さんも一時期無視されてたとか・・? 本当かは、わかりませんが・・・ でも私は、大野くんの方があの2人よりいじめ られてそうとおもうのですが? 学生時代、活発に野球などをするイメージとか 友達と遊ぶというイメージすらあんまり浮かんできません 昔から、ボーっとしてるし。 大野くんファンには、申し訳ないですが・・・ ですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか? なにか、知ってる人はぜひ回答して下さい。 お願いします!

  • 嵐のready to fly

    嵐のready to flyという楽曲は大野くんのソロ曲なんですか? でも、2番からはメンバー全員で歌っているし、コンサート映像でも大野くん中心のダンスになっているんですよね。

  • 嵐大野くんの新しいネックレス

    嵐の大野君がTVで付けているネックレスは、どこのブランドのものでしょうか? 去年から、カイリークーのSイニシャルを愛用しているのは知っているのですが、 最近はSイニシャルのほかに、2個くらい重ね付けをしています。

専門家に質問してみよう