• 締切済み

輸入バイク フォルツア どんなバイク

バイク フォルツア 150cc知っていますか、どんなバイクか。 すごく安いのですが、中国のホンダ らしいのですが、 まじめなバイクでしょうか

みんなの回答

noname#67431
noname#67431
回答No.1

現在の中国HOND(大陸)のラインアップです。 http://www.honda-sundiro.com/product/product.asp どうやらこれ以外にも販売会社別に異なる仕様の車種が存在するようです。 台湾の状況は掴めません。 >中国のホンダ らしいのですが 別のFORZAならあります。 ITALIKAのFORZA150です。 ITALIKA http://www.italika.com.mx/ 車種をみると結構笑えます。

yoshittmm
質問者

お礼

私の問い合わせ名称が違っていましたが。 中国honda 製?アルカディアFALCON150T-7新型ファルコン イタリカのサイトで見つけました。 このデザインがイタリアDS150と同じです、複雑なルートでしょうかね、ありがとうございました。

yoshittmm
質問者

補足

どうもありがとうございます、中国の、hondaの草刈などの機械の工場で何かしているようですが。 イタリアの、ラインナップのDS150にそっくりのデザインですね。 エンジンは、hondaでがわは、イタリアですかね。 安いのですよ、150cc新車で15万もしないのですから。 後輪のドライブのところにFORZAのロゴが入っています。