• 締切済み

輸入バイク フォルツア どんなバイク

バイク フォルツア 150cc知っていますか、どんなバイクか。 すごく安いのですが、中国のホンダ らしいのですが、 まじめなバイクでしょうか

みんなの回答

noname#67431
noname#67431
回答No.1

現在の中国HOND(大陸)のラインアップです。 http://www.honda-sundiro.com/product/product.asp どうやらこれ以外にも販売会社別に異なる仕様の車種が存在するようです。 台湾の状況は掴めません。 >中国のホンダ らしいのですが 別のFORZAならあります。 ITALIKAのFORZA150です。 ITALIKA http://www.italika.com.mx/ 車種をみると結構笑えます。

yoshittmm
質問者

お礼

私の問い合わせ名称が違っていましたが。 中国honda 製?アルカディアFALCON150T-7新型ファルコン イタリカのサイトで見つけました。 このデザインがイタリアDS150と同じです、複雑なルートでしょうかね、ありがとうございました。

yoshittmm
質問者

補足

どうもありがとうございます、中国の、hondaの草刈などの機械の工場で何かしているようですが。 イタリアの、ラインナップのDS150にそっくりのデザインですね。 エンジンは、hondaでがわは、イタリアですかね。 安いのですよ、150cc新車で15万もしないのですから。 後輪のドライブのところにFORZAのロゴが入っています。

関連するQ&A

  • ホンダ フォルツァ

    ホンダのバイクでフォルツァっていうのがあると思いますが、これって250ccですか?400ccですか? 教えてください。

  • ホンダフォルツァのSマチックとは何でしょう

    10年程大きいバイクから離れていました 250ccのスクーターが 欲しく ホンダフォルツァがいいなとおもいました そこでSマチックとは何でしょう?クルマのオートマチックと同じようにギアが変わるのですか?スクーターは無段変速と思い込んでいるのですが・・・ 実際に乗っていらっしゃる方がいましたら 感想を 聞かせてください よろしくお願いします

  • フォルツァZ購入で教えて下さい。

    初めて投稿させて頂きます。。 現在、100ccのホンダのリードに乗っていて、高速に乗り、 遠出(彼女と一緒に)ができればとフォルツァZを購入しようと考えております。 レッドバ○ンで見積もりをしてもらったのですが、 ホンダド○ームでの金額よりかなり安くなっていました。 今までも自分の足になれば、、、程度しか考えていなかった為、 バイクに対しての知識はほとんどなく、掲示板の他の回答を拝見するとやはり直営の方が安心との意見があり、正直迷っています。 フォルツァZを購入する場合はどちらの店で購入する方が賢明かアドバイスを頂ければと思います。 ちなみに自分は (1)バイクの知識はほとんどありません (2)基本は街乗りで、月に1~2回程度、高速を利用して遠出したいと考えています。 (3)引越しも度々する予定です。 以上になります。 あと、250ccのスクーターでフォルツァZよりお勧めのバイクがあれば 是非、教えて下さい! 長々となりましたが、宜しくお願い致します。

  • フォルツァXとフォルツァZについて。

    アドバイスなどもあり、ホンダのフォルツァを中古で購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、 停止からの加速はフォルツァXとフォルツァZのSモード、どちらが早く加速できるのでしょうか? おそらくはSモードのほうなのでしょうが、バイク屋さんもピンポイントには答えてくれず、答えを濁していたので・・・。 それと、フォルツァXとフォルツァZのDモードは同じと思っていいのでしょうか? あと、速度計・タコメーター・燃料計・水温計はどちらもついているのでしょうか? また、燃料計は残りが少なくなると教えてくれるような機能がついていると何かで読んだ気がするのですが、そういう機能はあるのでしょうか? 燃費が分かる機能はZのほうだけですよね? それと、スマートキーがどうしても嫌ですごく悩んでいるのですが、ホンダに頼めば中古のバイクを普通の鍵のタイプに変えるなんてことはできるのでしょうか? 電池が切れたら、電波の調子がおかしくなったら、などいろいろ考えてしまいます。 仮にスマートキーが使えなくなって、携帯も財布も持っていなかったら、近くのホンダショップまで押すことになりますよね? 鍵のタイプなら回らなくても、力技で回せばエンジンはかかります。 できれば普通の鍵に変えたいのですが、スマートキーでもかからないなんてことがないなら・・・とか考えます。 実際に使ってみた人の感想など聞きたいです。 何個も質問してすいませんが、よろしくお願いします。

  • フォルツァにシガーソケットを取り付けたいのですが

    ホンダのフォルツァZにシガーソケットを取り付けたいと思っているのですが、取り付けることは可能なのでしょうか。できるのなら取り付け方を教えてもらいたいのですが。バイクの型はMF08です。どうかよろしくお願いします。

  • 一番最初に買うバイク

    はじめまして。 早速なのですが質問があります。 16歳で普通二輪の免許をとってバイクで学校に通学しようと思います。 個人的には250ccのビッグスクーターがいいと思っています。 特にホンダのフォルツァがいいかと思っているのですが バイク経験なしの16歳が乗りこなすことができるでしょうか? それとフォルツァのいいところと悪いところも教えてください。 ちなみに通学距離は高速を含み大体50kmほどで高速が全体の3分の1くらいです。 2年間は全寮制なので家に帰るのは週1ほどです。

  • 「フォルツァZ」と「フォルツァSi」の違い

    ホンダのビッグスクーター「フォルツァZ」と「フォルツァSi」ってどう違うのでしょうか? 価格は20万円くらい違うようですが。

  • バイク フォルツァ

    最近フォルツァを中古で買いました。バイクに乗るときに、スマートカードキーを持って近寄ればメインスイッチノブをONに出来てエンジンを掛けれます。と聞いたんですが、スマートカードキーを持って乗ったってメインスイッチノブはOFFからONに出来ません…。なので、毎回乗るときにスマートカードキーの真ん中にある丸いボタンを押してメインスイッチノブをONにしてます。 これは故障ですか??回答お願いします。

  • スカイウェイブ400とフォルツァの操作性の違い。

    ビックスクーターの250CCと400CCの操作性の違いを知りたいです。250CCの代表格であるホンダのフォルツァやヤマハのマジェスティ250は所有している知人が多いので、運転させてもらっているのですが、400CCのビックスクーターは乗ったことありません。 250CCに乗りなれていても、400CCは簡単に扱うことできませんか?それとも似たような感じなのでしょうか?よろしくおねがいします。

  • フォルツァ? フュージョン? どっち?

    こんにちは。 今、TODAYにのっているんですが、勤務先が遠くなるので、ビックスクータに乗り換えよう!!と思っています。(もうすぐ暖かくなるし) あまり、メンテナンスとかよくわからないので、HONDAつながりで買いたいと思ってるこのごろ。 1 フォルツァ(黄色いやつ) 2 フュージョン(オレンジの) のふたつが候補ですけど、フォルツァはカッコいいけどちょっと高いな、なんて思っています。この二つってどういうところが違うんですか?(こっちのほうが、いいよってのもありがたいです。)乗り心地とか、安定感、カーブの曲がりやすさ、加速など、教えてください!! あと、ホンダの直営店で買い替えの場合、下取りって、バイク王みたいなとこより悪かったりします?それも教えてもらえるとうれしい、です。