Visual Studio 2008のリダイレクトについて

このQ&Aのポイント
  • Visual Studio 2008を使用してC言語のプログラミングを行っています。しかし、C言語のプログラムの実行結果を別のファイルにリダイレクトしようとしていますが、うまく出力されません。
  • Visual Studio 2005では、F5キーのデバッグだけで実行結果が出力されていましたが、2008ではCtrl+F5キーを押さないと実行結果が表示されません。
  • 2008では、プロジェクトのプロパティを変更する必要があるようです。具体的な設定方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Visual studio 2008 のリダイレクトについて

Visual Studio 2008を使ってC言語のプログラミングをしています C言語のプログラムの実行結果を別ファイルに リダイレクトしようとしたのですが プロジェクトのプロパティ→構成プロパティ→デバッグ コマンド引数の箇所に >output.txt と打ったのですが、実行結果はCtrl+F5でしか出力されません Visual studio 2005だとF5のデバッグだけでも出力されていたのですが Ctrl+F5だとキーをわざわざおさないといけないので非常に不憫です。 2008ですと、2005と違ってどこかプロパティの設定を いじらないといけない箇所があるのでしょうか? お分かり頂ける方、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick52
回答No.1

カレントディレクトリ...というか作業ディレクトリが違うんじゃない でしょうか。 別のディレクトに作成されていないか確認して下さい。

daisuke30
質問者

お礼

お忙しい中、貴重な参考アドバイスありがとうございました。 デバッガの種類を「自動」→「混合」にすることで 解決しました。 作業ディレクトリは今まで変更したことがなかったのですが ここを設定させることで出力ファイルに場所を指定できるみたいですね 初めて知りました。 ありがとうございました