• ベストアンサー

グランドピアノを4台くらい突き合わせて弾くピアノコンサート

東海地方のTVでチケット発売のCMを一瞬見たのですが、 グランドピアノを4台くらい突き合わせて4人ぐらいで弾いていたのです。 外人さんだったか姉妹だったのかよく覚えていません。 チケットもどこの会場なのか、ピアニストの名前すら分かりませんし、 クラシックの曲を弾くのかジャズを弾くのかも知りません。 ただとても印象に残って気になり、ぜひ見に行きたいと思いました。 こんな質問の仕方で分かりにくいかと思いますが、 ピン!と来た方、ぜひご回答下さい。 サイトなども教えて下されば嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パッと思いついたのはファイヴブラウンズですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/event/fivebrowns2007.html
noname#119178
質問者

お礼

これです!「ザ・ファイヴ・ブラウンズ」でした。 ご紹介いただいたサイトを参考に、2008年のサイトを検索しました。 http://www.tbs.co.jp/event/fivebrowns2008.html 全国スケジュールも知ることが出来ました。感謝致します。有難うございました。

その他の回答 (1)

• mai3764
回答No.1

現在チケット発売中、ということだとこちらでしょうか? ↓ 「ジャズピアノ6連弾」 (ちょっと数が多いから違うかな??) 画像でみるとこんな感じです。 ↓ http://blog-imgs-21.fc2.com/k/i/s/kisako3/jazzpiano6-200702a.jpg チケット関係はまずこちらから ↓ http://www.epicurus.co.jp/jazz6.html

noname#119178
質問者

お礼

今回は、クラシック5人姉妹の「ザ・ファイヴ・ブラウンズ」でした。 「ジャズピアノ6連弾」も楽しそうですね。有難うございました。