• ベストアンサー

都内でオススメのデスクPC購入場所は?

現在首都圏内に住む者です。 現在デスクPCを購入しようと思っているのですが、ネットで買おうか店舗で買おうか迷っています(どちらがいいのかわからないのでw おそらく店舗購入の場合は新宿や秋葉原などだと思うのですが、デスクPC購入においてオススメの店はありますか?詳細は以下↓↓ (1)PC用途は主にネトゲ (2)FPSをしたいので、そこそこのハイスペを購入予定(ゲームPCが充実している所がいい、という意味です^^ (3)学生で予算が少なめなのでできれば安いところ(予算は10万ちょっとを予定してます 店員の接客うんぬんというよりも、良いPCが充実している店舗を教えていただきたいです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

好みの問題もありますので一概には…。 http://www.tukaerusite.com/pc/ 覗いてみて下さい。 楽しめますよ。

kona213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 自分は以前からドスパラかなぁ、と漠然と思っていましたがやはりドスパラですか・・・強いw 参考にさせていただきました^^

その他の回答 (2)

• avocad
回答No.3
回答No.2

メーカー製を購入するのでしたら、自宅近くの家電量販店で十分です。 その中で、独自の長期保証を付けてくれる店を択びましょう。 ショップブランドで良いなら、九十九電機のネットで購入をお勧めします。 もちろん延長保証を付けて。 理由は、ある程度構成変更に対応してくれるのはどこも一緒ですが、個人で5年の延長保証が付くのです。 故障したときのことを考えると、延長保障は必要ですよ。

kona213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 保証ということはほとんど考えてませんでした・・・><1年の無料保証で安価に済ませたい、の一心でしたw危ない危ない・・・ ありがとうございます;;