• ベストアンサー

都内でオススメのデスクPC購入場所は?

現在首都圏内に住む者です。 現在デスクPCを購入しようと思っているのですが、ネットで買おうか店舗で買おうか迷っています(どちらがいいのかわからないのでw おそらく店舗購入の場合は新宿や秋葉原などだと思うのですが、デスクPC購入においてオススメの店はありますか?詳細は以下↓↓ (1)PC用途は主にネトゲ (2)FPSをしたいので、そこそこのハイスペを購入予定(ゲームPCが充実している所がいい、という意味です^^ (3)学生で予算が少なめなのでできれば安いところ(予算は10万ちょっとを予定してます 店員の接客うんぬんというよりも、良いPCが充実している店舗を教えていただきたいです><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.1

好みの問題もありますので一概には…。 http://www.tukaerusite.com/pc/ 覗いてみて下さい。 楽しめますよ。

kona213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 自分は以前からドスパラかなぁ、と漠然と思っていましたがやはりドスパラですか・・・強いw 参考にさせていただきました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

メーカー製を購入するのでしたら、自宅近くの家電量販店で十分です。 その中で、独自の長期保証を付けてくれる店を択びましょう。 ショップブランドで良いなら、九十九電機のネットで購入をお勧めします。 もちろん延長保証を付けて。 理由は、ある程度構成変更に対応してくれるのはどこも一緒ですが、個人で5年の延長保証が付くのです。 故障したときのことを考えると、延長保障は必要ですよ。

kona213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 保証ということはほとんど考えてませんでした・・・><1年の無料保証で安価に済ませたい、の一心でしたw危ない危ない・・・ ありがとうございます;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PCを買い替えようと思うのですが・・

    PCをドスパラで新しく買い替えようと思うのですが、どれがいいのかよくわからなくて^^;教えていただけるとありがたいです 使用目的:ネトゲ、ニコ、Skype ネトゲ:アラド、AVA、ハンゲ 3Dのネトゲはしません基本FPSかMMOかPCゲームソフトです、 予算:15万程度です こんな感じなんですが夏休みが暇なのでPCを快適にして遊びつくそうかとw 後カスタマイズをするとしたらどうしたらよいかも教えていただけるとありがたいです。例えば(電源はこれがいいょ~とか等々)

  • PC購入について

    これまでに何度かPCの購入について質問をさせていただいたんですが、 結局どれを買えばいいのかわからなくなりました; FPSをおもにするのにPCを購入したいと思っています。 たまにRPGなどもします。 とくにどのFPSゲームをプレイするかは決まっていませんので、 とりあえずほとんどのFPSゲームがサクサク動けば良いかと思っています。 過去の質問で、いずれは動画編集もするかも・・・ みたいなことを書いていましたが気にしないでください^^; 予算はできれば20万円におさめたいです。 ディスプレイは22か23は欲しいと思っています。 オススメよろしくお願いします。 ★毎回質問に答えていただいている方々には 本当に感謝してます^^* ありがとうございます。

  • 【秋葉原】オススメの中古PCショップを教えてください。

    中古のノートPCを秋葉原に行って購入したいのですが 沢山お店があって悩んでしまいます。 購入予定は、Win(Pen4)のノートPCです。 予算的にあまり良いものは買えないのですが 可能な限り良いものを購入したいと思っております。 どなたか「中古PCならここ!」と詳しい方 アドバイス宜しくお願い致します!

  • パソコンデスクの購入を考えています。

    パソコンデスクの購入でちょっと悩んでいます。 広めの横幅があるパソコンデスクが欲しかったのですが、あいにく置ける場所が限定されていますので、それならばL字型のデスクを買おうかと思い探していました。 その条件であるデスクを見つけたのですが、それが画面を下に入れ、のぞき込むような形で使用するものだったのです。 将来デスクトップPCを買うことを前提としてデスクを買おうとしていたので、現在はノートPCを使用しています。なので画面が液晶かCRTか、というのはあまり関係がないのですが、どうせ下につっこめるならつっこんでおきたい、というのが正直なところです。 ちなみに、購入しようと考えているモノは↓のものになります。 http://www.rakuten.co.jp/netvalley/509957/509063/509064/#455294 PCは、インターネットの閲覧、プログラムの作成、ゲーム(場合によっては3Dモノ)に使用しようかと考えています。 そこで、上記の目的でPCを使用する場合、上からのぞき込む形のデスクというのは果たして使いやすいのかどうか、というのをお聞きしたいのです。私としては、目に優しいかどうかよりも、使っていてストレスを感じないかどうか、の方が重要ですので…。 長文となってしまいましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。ご意見お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

  • デスクPCの購入相談です

    ソニーのデスク(PCV-JX10L5)を使っています。  Celeron 1.20GHz  メインメモリ512MB  インテル 810E2 チップセット  ビデオメモリー11MB(メインメモリー共有)  グラフィックアクセラレーターチップセットに内蔵 最近パソコンゲームに興味を持ち、このPCでは動作も無理に感じたので、新たに買おうと思います。 (自作は自己責任が大きいそうなので、考えていません。) 新たなPCでやりたいことは ・インターネット ・メール ・パソコンゲーム です。 興味を持ったゲームはATLUSの女神転生オンライン、 SQUARE ENIXのFINAL FANTASY XI・エバークエストII、 OverflowのSchoolDaysというソフトです。 最低でも2年くらいは本体を買い換えるのは避けたいので拡張性の高い物を、と考えています。 予算は30万です。 購入手段は店頭か通販を考えています。 (住まいは秋葉原の近くです。) 保障も1年は欲しいです。 要領を得ない質問で回答されにくいかと思いますが、 どうか宜しくお願い致します。

  • デスクに置けるPCのサイズが分かりません

    今使っているPCがもう6年前になり、XPのサポートも終了するので 新しく新調しようかと思っています ツクモなどの自作PCショップでの完成品が欲しいのですが 近くに店舗が無くなってしまったためネット通販で購入を検討しているのですが メジャーなどのサイズを測るものもなく、ただ気にいって 買ったPCがデスクに収まりきらないなんてことが起こるのじゃないかと不安です 今使っているPC 本体:ツクモのeXcomputer GB30J MHF推奨XPモデル PCJAN:2107102800687 S/No:071028911000687001 モニタ:Princeton 型番:PTFBAE-19 このサイズでギリギリデスクに乗るのですが これ以上の大きさのタワーPCとモニタは乗せられないなどのアドバイスをいただきたいです それとPCとモニタを別々で買う検討をしてますが付属品がないから これは前持って購入しておいた方がいいものなどあったら教えてください

  • メモリ購入について(東京都内)

    パソコンに増設するメモリを購入する予定なのですが、 都内(秋葉原など)でバルクメモリの両面実装のなどの指定買いができるお店はありますか? 加えて、PC133で購入する予定なのですが、PC100と同じマシンで使うと壊れたりするものですか? よろしくお願いします。

  • ゲームPCの購入を検討しています

    この度、新しくパソコンを買い替えようと考えていましてどうせなら良い物をと思い、現在はG-tuneさんのPCを検討しています。 http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_3/ のゴールドモデル(win7)か http://www.g-tune.jp/gaming/COD2/ のプラチナモデルにしようと思っています。 どちらとも下取りキャンペーンを受け、周辺機器は既に使っている物を使おうと思っています これをやろう…というゲームは今は特にありませんが、ネトゲやFPSがメインになると思います。 自分はあまりPCについて詳しくないのでどちらのモデルにした方がいいのか悩んでいます。 他社だともっと安く仕上がったり・このパーツは必要だとか必要ないとかがあればお教え下さい。 予算は13万前後です。 何かあれば宜しくお願いします

  • 新しくpcを購入しようと思います

    新しくpcを買おうと思いました。 とにかく安く買いたいです。 予算は10万程度を予定してます。 条件は以下参照 cpu:アスロン64x2 メモリ:1G以上 CDとDVDを焼く+書き込み可能 ハードディスク:200G以上 os不要 3Dゲームなども楽しんだりしますがある程度動けばokです。 主要はネトゲや検索です。

  • おすすめのBTOショップ

    予算が30万前後で最新FPSがストレスなく遊べる本体だけの購入を検討しています 購入前後のサービスがよいBTOショップはどこですか? またネットではなく実際に店舗に行って購入しようと思っています (秋葉原にあるお店で)