• ベストアンサー

おすすめのBTOショップ

予算が30万前後で最新FPSがストレスなく遊べる本体だけの購入を検討しています 購入前後のサービスがよいBTOショップはどこですか? またネットではなく実際に店舗に行って購入しようと思っています (秋葉原にあるお店で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

お店としては、USER'S SIDE がベストだと思います。 本当に良いものを置いています。 店頭に展示しているパソコンは、特殊な仕様機種が多いですので、 直接、店員さんにご相談なさってみて下さい。 ただし、他のショップよりは割高になります。 他、機種を多くそろえているのがドスパラですね。 TWO TOP も良いと思いますよ。

omokane
質問者

お礼

初めて聞くお店なのでワクワクします 自作をしなくなって久しいので秋葉原が変わってしまって迷いそうですがw

その他の回答 (1)

• jiazhi
回答No.1

購入前後のサービスがよいBTOショップはどこですか? >秋葉原は激戦区ですからねぇ・・・^^; どこのお店もサービスには気を使っていると思いますが、私個人の印象で挙げさせてもらえば ・ドスパラ秋葉原本店:店員が初心者にでも分かりやすくアドバイスしてくれる ショップPCのPrimeシリーズは定評があります ・ツクモeX館:意外と玄人好みなパーツが入荷していることがあるので足を運んでしまうお店w ショップPCの構成はオーソドックスといった印象 ・BLESS:ショップPC構成で考えるならモデル構成の幅が広い サービス内容は悪くもないし良くもないといった印象 首を傾げたくなるような玄人パーツが揃っていますw 今回はショップPCとのことなので、上のお店を挙げさせてもらいました。 ポイントサービスのあるお店もあるので、PC購入時のポイントを今後使う意味でも自分好みのお店を選択すればいいと思います。 個人的にはドスパラが(サービス面でも)無難かなw

omokane
質問者

お礼

ありがとうございます今度の休みにでも実際に店舗に行って相談してみて見積もりもらってきます 自分でPCいじらなくなってしまったので秋葉原に行くのも五年ぶりですがw