• 締切済み

携帯のメッセージ

私が携帯に出られないときだけど、その人からのメッセージだけ、いつも最後に携帯のボタンを数回押している音がしてからメッセージが終わって切れます。 その人は何の操作をしているのですか?チョット聞きづらいので、携帯にくわしい人、教えてください。 ちなみに、わたしはドコモで、その人はAuかドコモです。

みんなの回答

noname#70357
回答No.2

A No1です。実は過去に私が必要もないのに毎回やっていた時期があったもので・・・。

KOKOMINA
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

留守番電話サービスなどでは最後に#を押すように指示される場合があります。 そのためその癖がついていて反射的にメッセージを録音した後にボタンを押してしまっているものと思われます。 または一度でいいものを何度も押してしまったということが考えられます。

KOKOMINA
質問者

補足

いきなりありがとうございます。わたしのはメッセの最後に#の指示ないからちがうかも。だって毎回毎回押してる音してるから、変じゃない?そんなに間違えるかな・・・