• ベストアンサー

彼女の浮気許すべきですか。

norimune00の回答

回答No.6

全てを咎めなかったわけですか・・・・・・。 でもそれでもまだ浮気?なんでしょうかね。 こうしてみたらいかがでしょう。彼女と相談して警察にその男を突き出しましょう。形はどうあれ犯罪でしょう。 ならば警察に突き出すのが自然な流れとなります。が、彼女がそこで「そこまでするのは可愛そう!」って言った場合、形はどうあれあなたを傷つけた彼女なわけですから、『犯罪者男>あなた』という形になってしまうのですよ(めちゃくちゃですいませんがw) そうなったら気持ちがないってことで許さない方向にもっていけばよいと思います。