• ベストアンサー

彼女の浮気許すべきですか。

norimune00の回答

回答No.6

全てを咎めなかったわけですか・・・・・・。 でもそれでもまだ浮気?なんでしょうかね。 こうしてみたらいかがでしょう。彼女と相談して警察にその男を突き出しましょう。形はどうあれ犯罪でしょう。 ならば警察に突き出すのが自然な流れとなります。が、彼女がそこで「そこまでするのは可愛そう!」って言った場合、形はどうあれあなたを傷つけた彼女なわけですから、『犯罪者男>あなた』という形になってしまうのですよ(めちゃくちゃですいませんがw) そうなったら気持ちがないってことで許さない方向にもっていけばよいと思います。

関連するQ&A

  • これは浮気したに入るでしょうか?

    こんにちは。 以下の状況は、浮気になるでしょうか? 1、友達と自分の二人で、自分の家に泊まった 2、その友達と恋人は友人である 3、その友達には好きな人がいる(この事は恋人は知らない) 2、3の理由と、飲み会帰りで泊まれる所が自分の家しかなかったため、このようになりました。 その人とは当然ですが何もありません。 自分からしたら浮気じゃないし大丈夫だろう、と思うのですが、客観的に見たらアウトなんですかね……? 判断、よろしくお願いしますm(._.)m

  • どこから浮気?

    今お付き合いをしている皆さんはどこからが浮気だと思いますか? 先日、付き合ってまもない彼氏に「どこからが浮気だと思う?」って聞かれて、私は、「うん?どうしたの?いきなり。。手を繋いだらかな?でも女性をサポートするために手を貸すのはマナーだから、キスしたらかな」っていうメールを返したんです。そしたら、「浮いた気持ちがなければ風俗もいんじゃない?」って返ってきて、かなりショックでした。信頼はしていますが、どう付き合ってくか心配になりました。ちなみに遠距離。。

  • 浮気しない男性の見きわめ方とは

    はじめまして。三十路に近づいている女です。 この掲示板でも彼氏や旦那さまの浮気を心配したり悩んでいる女性の相談が多いですよね。 女性の私が見て唖然とさせられる質問もあります。 今、親友がそういう状況にあります。 彼女を励ますことしかできず、とてもつらそうで気の毒です。 私は現在悲しいフリーの身で好きな男性もいませんが結婚願望はあります。 しかしこういう話を見たり聞いたりすると他人事とは思えず苦い思いをするなら結婚はしない(結婚から逃げる)ほうがいいのかな?とか考えてしまいます。 今までそういう男性と出会ったことはありませんが私の彼氏や旦那さまが浮気をしたら… 単なる男女のおつきあいなら別れれば済むのかもしれませんが結婚となれば重いものだと思います。 別れて済む問題でもない気がする…そんなことを考えて暗い気持ちになってしまいます。 そこでお尋ねします。 浮気をしない男性の見きわめ方や特性ってあるんでしょうか。 正直そこまで深く考えて恋愛をしたことがありません。 浮気が怖くて恋愛できるか!と強気に思ってみたり、浮気されたら立ち直れないだろうな…そんなときはどうすればいいんだろう?と悲しくなったり、見た目が派手でもそういうことに無縁・安心な男性もいれば、その逆もいるのだろうから見た目だけで判断することはどうか… そんなことを最近よく考えるのですが考えるほどわからなくなります。 今まで真剣に考えず男性とつきあってきたバツか、今さら心配です。 結婚はもちろん恋愛も怖くなりそうです。なので、はじめからわかることなら知っておきたい。 まじめに悩んでいますのでどうか教えて下さい。

  • 浮気をされた後の心の癒し方

    何年か前ですが、夫に浮気をされちゃいました。 浮気は私が気づいた訳ではなく夫から告白されました。 浮気については悪いことだと思いますが、浮気をされた当時は私にも夫を浮気に走らせてしまう原因があったと思います。 実際にその事につてい具体的に夫婦で話し合い、二人で努力しあって今は本当に仲の良い夫婦になりました。 だた、すべてを水に流しているつもりでも夫の帰りが遅くなると不安になったりしてしまいます。 夫も私が不安になっていることはわかっているみたいですが、仕事の立場上毎日早く帰宅する事もできませんし、お付き合いでの飲み会もありますし(飲み会が夫のストレス発散にもなっているようです)なので、私の不安の為に会社の立場を悪くしたり、せっかくの夫のストレス発散を取り上げてしまうのも可哀想だと思ってます。 なので、夫の手を借りなく自分の不安を解消したり、少なからず傷ついた心をどのように癒してきたのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 同棲中の彼女が浮気?

    知り合って10年一緒に暮らすようになってから6年たちます。 彼女も働いていますが最近飲み会と言っては帰りが遅いです。私がプレゼントしたことのない小物を身に着けることも多くなりました。メールのやり取りも頻繁にしています。どうやら同僚(既婚者)と付き合っているのようです。 SEXの回数は少なくなりましたがなくなったわけではありません。他の男に抱かれているかと思うと心穏やかではありません。 浮気の証拠を持っているわけではないので問い詰めることはできません。一時的な遊びで終わるのならこのまま黙っているのがいいのでしょうか?あるいは相手の男が既婚者ですからそいつを問い詰めるのがいいでしょうか?

  • 浮気癖を治すには?

    過去に付き合った女性とは、浮気が原因で別れてしまったり、他の女友達と仲がよくてそれにやきもちをやかれて別れを告げられたことがありました。また、付き合っていた女性がいたのですが、他の女性と仲良くしているうちにそちらの女性に告白されてしまい、前の彼女とは別れた後に、その女性と付き合いはじめたということもありました。(もちろん本当の気持ちはどちらかなのか自分の中でいろいろ考えをめぐらせましたが。) このようなことが短期間で…というわけではなくだいたい1年以上は付き合った後に起こっています。 もちろん、今の彼女も大切ですが過去のこのような経験から自分がまた同じ過ちを犯してしまいそうで不安になり、自己嫌悪になってしまいます。 今の彼女を大切にしたい…そんな気持ちから自分がかわること、つまり浮気癖を治すことができるのでしょうか?それとも「彼女を大切にしたい」と思っているだけで本当は大切にしていないだけなのでしょうか? 何かよい意見がありましたらお願いします。

  • 異性と腕を組むのは浮気?

    彼氏と遠距離恋愛をしています。 今日、facebookを見たら彼氏が女の子(彼の会社の同僚)と腕を組んでいる写真がアップされていました。その写真には他に彼の上司(男)ともう1人女の子が写っていて、どうやら仕事終わりの飲み会のようで写真から4人とも盛り上がっている感じは伝わりました。彼はふざけている感じで左隣りの上司とキスをするふりをしていましたが、右隣りの女の子と腕を組んでいました。というよりも彼は腕をダラーンとさせていて、女の子が彼の腕に自分の左腕をからませて両手でピースして彼の腕に頭を寄せていました。写真はもう1人の女の子がアップしているものを彼が“いいね!”を押していたので私も見れました。というか、こんな写真見たくなかったです。私たちは住んでいるところがかなり離れていてお金も時間もかかるため次いつ会えるか分からない状況です。そんな不安な状況なのに私の知らないところで女の子とはっちゃけている様子に頭にきました。 この場合、浮気に入るんでしょうか? もし皆さんの彼氏さん、旦那さんが同じことをしていたら何といいますか? それとも私の器が小さいだけなんでしょうか? 今のところ「facebook見たよ。飲み会楽しかったみたいだね。隣りの女の子は新しい彼女?」と嫌みのひとつでも言ってやろうかと思ってますが、いいすぎでしょうか?

  • 浮気発覚で振られたけど復縁できた方きますか?

    浮気発覚で振られました。彼はこんなに人を好きになったことがないというくらい私を愛してくれていましたが、それに対する彼からの過度な束縛で切羽つまって逃げ場が欲しくて元彼と関係を持ってしまい浮気がバレて振られました。でも失ってから気付いた彼の大切さと、浮気してしまったことの自己嫌悪で今どうしようもなく落ち込んでいます。された側の彼のほうが辛いのも分かっています。自業自得なのも重々承知しており、復縁を申し出る資格がないことも分かっています。 それでも諦めきれない自分がいます。彼とは別れているけれど、連絡したら返信はきます。でも今は会っても楽しくないのが目に見えるし、戻ったところでキスやエッチをするのが絶対に無理。と生理的に受け付けないみたいなので長期戦になるのは覚悟しております。 そこで今まで浮気発覚でふられたけど最終的に復縁できたかたいらっしゃいましたら、どういう行程で復縁できたか体験談聞かせてくださいm(_ _)m(復縁までにかかった時間や、連絡の頻度、友達として付き合い復縁することができたなど)よろしくお願いします。

  • 浮気による罪悪感

    みなさん、はじめまして。 僕は今付き合って半年になる彼女がいるのですが、付き合って間もないうちに違う女の子の友達と浮気をしてしまいました。 浮気といってもキスまでなのですが浮気にはかわりありません。 その違う女の子とはそれっきりなのですが、今の彼女のことをどんどん好きになっていくにつれて心の中で罪悪感が増していき、今となってはなんにも手につけられないくらいの状態まで狼狽しています。 罪悪感にかられ2chなどの掲示板で浮気のことを調べていたら彼女にはいわないでそのまま死ぬまでお墓にもっていくべきだとか、彼女に告白したら彼女を傷つけるだけだとか、自分で知っててやった過ちだから彼女に知らせないで自分だけ苦しむべきだとかいう意見を見ました。 確かにそのとうりだと思うし、僕としても今の彼女とは結婚も(自己中だけど)したいと思うようになっています。 結婚するまでは遊んでもいいやという概念につられ浮気をしてしまった自分が情けないです。 もう二度と浮気などしない決意はあります。(こんな罪悪感にかられるのならしたくないです。) けどこの罪悪感をずっとひきずっていったり、今では彼女にはふさわしくないって自分で自分をせめずにはいられません。 彼女のことは大好きで仕方ないんですけど、いずれ浮気のバチ(別れ)が自分にふりかかると考えられずにいられません。 本当に狼狽しきっていて何をすればいいのかわかりません。みなさんご意見を待っています。

  • 浮気経験ありの私。許してくれた彼に浮気のニオイがします・・・

    最近彼に浮気の気配を感じています。携帯のメールで女の子に『今から会う?』と送っていました。12時すぎに。その子とは前々から怪しいなーと感じていました。相手の子からの返事は「明日仕事早いからもう寝る」との事。そのメールを見てしまい、彼にその旨を伝えました。「携帯のメールみちゃったんだけど、どういう意味?」と。彼は「メールでからかっただけ」とのこと。続いてお前はそんなこと言える立場か?!と。実は私、過去に一度浮気の経験があります。それを彼に話して、浮気相手と彼を交えて浮気相手とはきっぱりと別れました。その事が今でもひっかかっているようで、「俺の携帯は今後見るな!」とかなり怒っていました。 確かに人のことを言える立場ではなかったです。でも言ってしまった…これからどうしたらいいでしょうか?私としては信頼を取り戻さなきゃいけないと思う反面、彼は一生この件に関しては許してくれないと考えています。(相当嫉妬深いので)かなり悩んでいます。どうか皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。