• ベストアンサー

ウインスローのブロンズ像は誰

EAGLESの曲のTake it easyに出てくるStanding on a coner ~~のアリゾナ・ウインズローにある、Standing on a coner parkに立っているブロンズ像は誰なのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

• kogoro
  • お礼率84% (108/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Jackson Browne】 作曲家で歌手のJackson Browne(ジャクソン・ブラウン)のブロンズ像のようです。 http://usui.blog.so-net.ne.jp/2008-01-16 ジャクソン・ブラウンについては下記をお読み下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3

kogoro
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 Jackson Browneでしたか。 いろいろ調べたけど分からなかったので助かりました。