• ベストアンサー

ゲイバーの平日と週末の違い

ゲイバーに出会い求めて行こうと思ってるのですが、 掲示板など見たらみんな人が多い週末に行くみたいですね。 いくつか質問があります (1)週末というのは金・土・日ということなんでしょうか? (2)今度、祝日(火曜日)に行こうと思ってるのですが祝日も人がたくさんいるのでしょうか? (3)一人で行こうと思ってるので、一人でも気軽に行ける場所が あったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

1)金・土です。(日は休みのトコも多いと思います) 2)休みの日自体はさほどでも無いとは思いますが・・。休前日のほうが混んでいると思いますが、お店次第ですね。 3)エリアがわからないので。(私ならススキノの店をオススメしますが)

mochorannm
質問者

お礼

ありがとうございます! それじゃ土曜日にしよっかなァ。