• ベストアンサー

ゲイバーの平日と週末の違い

ゲイバーに出会い求めて行こうと思ってるのですが、 掲示板など見たらみんな人が多い週末に行くみたいですね。 いくつか質問があります (1)週末というのは金・土・日ということなんでしょうか? (2)今度、祝日(火曜日)に行こうと思ってるのですが祝日も人がたくさんいるのでしょうか? (3)一人で行こうと思ってるので、一人でも気軽に行ける場所が あったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

1)金・土です。(日は休みのトコも多いと思います) 2)休みの日自体はさほどでも無いとは思いますが・・。休前日のほうが混んでいると思いますが、お店次第ですね。 3)エリアがわからないので。(私ならススキノの店をオススメしますが)

mochorannm
質問者

お礼

ありがとうございます! それじゃ土曜日にしよっかなァ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平日と週末の使い方(いつからいつ)

    友人に「週末連絡するから」と言い残し、金曜日の夜に電話を入れると 「週末というから明日(土曜日)にでも連絡入れてくるのかと思った」 と言われました。 そっか・・・・私としては週末は、昔の表現というと「花金」の金曜日からをさすものですから・・・(古すぎる(笑)) 病院の診察券に「平日に予約のお電話を」と書かれているので、月~金曜日かと思いきや。土曜日も診察している(別日が休診)ので、日曜日と祝日以外をさしていました。 そこで、おそらくお仕事や学校の状況によって使い分けが違うと思うのですが、今後の参考にしたいため(相手の職業などからその使い分けを参考にしたい)、皆さんの中で平日はいつからいつ。週末はいつからいつをさしますか? あと、「深夜電話しないでね」と言われたら何時から電話することを避けますか?(題名と別件になりますが・・・・)

  • なにか良い週末の趣味はないでしょうか?

    なにか良い週末の趣味はないでしょうか? 20代の男性です。休日は、土・日、祝日です。 条件:お金があまり掛からない   :手軽に始められる   :継続して出来る   :自宅以外で行う 以上の条件で、なにか良いものがあれば教えてください。

  • 初めてゲイバーに行く時のエチケットや心構えを教えて下さい

    初めてゲイバーに行く時のエチケットや心構えを教えて下さい 20代前半の男性です。 男性に興味があるので、良い出会いができるように、新宿二丁目のゲイバーに行こうと思っています。 ただ、今までゲイバーに行ったことがないので、このような場所でのエチケットやルールがわかりません。 「初めての人が一人でとつぜん入店しても大丈夫なのか」 「バーテンダーにこのような場所が初めてであることを伝えるべきか」 「お酒はどのくらい頼むべきなのか」 など、疑問があります。 初めてゲイバーに行く身として 「用意しておくと良いこと」 「タブーなこと」 も含めてご助言いただければと思います。

  • 今日から週末ですが・・・

    今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、 何をして過ごす予定ですか? その予定や近況報告などの再回答も頂けたら幸いです。 ※この質問は、26日(日曜日)の深夜(27日の0時)まで、  受け付けたいと思います。 それでは、お気軽に、回答よろしくお願いします。

  • ゲイバーについて

    ゲイバーの質について。 時々女性OKのゲイバーに行くのですが、店の対応がよくわかりません。 私が酔った客に絡まれて(手は出ませんでしたが)「君みたいなのは腐女子っていってハッキリ言ってメーワクなんだよ!」とか言われてるのに店子さん知らん顔…。 私が仲良しになったゲイの常連さんがいると後日店子さんから 「あの人メーワクして店を避けてるから今度ブッキングした時は席を代えてくれ」と忠告。 私は最初「自分がノンケ女だから?」とも思いましたが、元々女性OKなんだし、こちらもお客として普通に扱ってもよいと思うのですが…。 お客さんとのやり取りもお店の中のトラブルは知らん顔なのにお店の外のトラブル(ゲイの方にはそうなのかな?)にはなんで介入してくるのかわかりません(セクシャリティ関係なくみんな大人なんだし…) お店の質が悪いのかこれが普通なのか…。 店子さんも偏っていて、普通のお客さんとして対応してくれる店子さん(そういう人に限って大概深夜枠かあるいは辞めている)もいれば顔見ただけで「こいつ女じゃねえか!」という対応の店子さんと様々です…。 お店自体は安いんですけど…。

  • では「週末」に。金曜日はいかがですか?←の意味は?

    彼と今度会う約束をしました。 メールで では週末に 金曜日はいかがでしょう? と書いてありましたが、これは金曜のみのことでしょうか? それとも金・土・日も含まれているのでしょうか? 今どんな意味か聞いている途中ですが、まだ返事がないので聞いてみました☆  

  • ゲイバーについて教えてください。実際どういう場所?

    私は専門学校2年生(になる)の男子です。次の6月に20歳を迎え成人になるので、前々から行きたかったゲイバーに行こうと思います。ただ、ゲイバーを行くにあたって知りたいことや不安なことがあったので今回質問させていただきました。 一つ目に、ゲイバーの雰囲気についてです。 ゲイバーで働いている方は話し上手で、とても楽しませてくれるとよく耳にします。しかし自分は生まれつき滑舌が悪く、さらに感音性難聴であるので、うまくコミュニケーションを取れるか不安です。また、自分はバカというか世間知らずというか知識や知恵がまったくないので、話しについていけるかもわかりません。自分の願望としては席の端っこのほうで気の合う人と適当に話してハグとかしたいなーと思っています。店によりある程度接客の仕方も変わってくるでしょうが、解答者様の知る限りで構わないので、ゲイバーは初心者の人に対してどういう対応、または普段の接客スタイルの情報を教えてくれるとありがたいです。 二つ目に、ゲイバーでのゲイ同士の許容範囲(?)についてです。 私はゲイですが、性行為がしたいがためにゲイバーに行くわけではありません。同じ悩み、楽しみ方、生き方を持つ人たちと良い関係を築きたいと思っています。ゲイバー内ではお客さん同士はどの程度までコミュニケーションをとっているのか、又はとれる限度を知りたいです。これも解答者様の知る限りの情報でいいので教えてください。 最後に、ゲイバーに行くにあたって注意する点についてです。 掲示板などで「お気に入りになるといろんなゲイバーに噂を広められる」「酔ったお客の個人情報を盗んでる」などの情報をたまに目にします。何の根拠もない情報ですが、自分自身が完全にそれは違うといえる根拠も確信もないのも事実です。解答者様のゲイバーでの悪い思い出や経験、注意するべき点などを教えてください。できれば理由も添えてくれるとありがたいです。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 余談ですが、ゲイというのは男が男を好きになるという趣味・趣向を表しているだけであって、男同士の性行為を表す言葉ではありません。男性が好みの女性のくびれや太ももを見て興奮するように、ゲイ達は好みの男性の筋肉や腰回りを見て興奮するだけなんです。逆もしかり、男同士で熱いセックスをするように、男女同士だってそれなりに激しいプレイもします。本質は一緒なんです。 ゲイという言葉自体が性的な意味に近いのでよく勘違いされる方がいますが、所詮ただの趣向であると理解してもらいたいです。激しいプレイをするのも謙虚にいるのも、結局すべては人間性によりけりなんです。ゲイだから皆セックスしたがってる訳ではなく、ゲイの一部側だけを見て(レスリングシリーズなど)ゲイとはこういうものなんだと決めつけてるだけなんです。 お互い手を取り合って理解しようとすればお互い届く範囲であると思います。結局のところとどのつまるところ、大切なのは人間性なんです。これにつきます。

  • ゲイバーの接客にモヤモヤしてます

    ゲイバーだと、これが普通なんですか? 今日、大阪の堂山のゲイバーに行きました。 ゲイバー自体、ものすごく久々で、その店はTwitterで見つけた店で初めての来店でした。 1軒目・・オープン間もない時間に行ったためか、客は私一人でした。店員も一人で、注文の際に「一杯いただいていいですか?」っ聞かれて、OKしました。 2杯目頼むときに、店員も自分の分の飲み物も作ってました。 何も聞かれなかったんで、自腹で飲むんだろうと思ってました。 2杯目飲み終わってかいけいしたら、4杯分の金額になってまして。 店員も勘違いしたのかなと思ってそのときは普通に会計しましてが、よくよく考えると、3杯飲んだら6杯分請求されてたんですよね? 普通は1杯ごとに聞くと思うんですが、違うんですか? 2軒目・・カウンターがほぼ満席で繁盛してました。 でも飲み物出されたあとは、完全に放置状態でした。 店員も4人いたんですが、みんな仲がいい常連客らしき人とばかり盛り上がってて、私には一切話しかけませんでした。(あとから来た常連客っぽい人には最初からつきっきりでした) あまり気分がよくなく、1杯だけで会計しました。 ビルの3階の店でエレベーターまで見送ろうとしてたんですが、何も話してないから話のネタもないので、電話するふりして何も話さないで階段でおりました。 常連だけ大切にするってことは、初めての客を常連になってもらおうという気はないんでしょうか? こんな店ばかりなら、もうゲイバーには行きたくないです。

  • お金を使わない週末の過ごし方を教えてください

    友達たちと時間が合わなくて 週末は一人なのですが 無駄に過ごすのも嫌ですし かといって今月結構ピンチなので あまりお金はあまり使えません。 皆さんはこういう状況の日どうしますか?

  • 独立(週末のみで。)

    数年間勤務した会社を退職したのですが 持っている資格をいかして3人で独立を考えています。 はじめは収入が不安定なことを考えて 月~金は会社勤務をしながら 土・日で資格をいかして仕事をしたいと考えているのですが こういう考えで週末に仕事をしている人はいるのでしょうか? この週末の仕事が順調にいけばこちらをメインに 考えていこうと思ってはいるのですが・・・ 考えが甘いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ドコモのらくらくスマートフォンを使っていた妻の母が、OCNの格安SIMに乗り換えたところ、ツムツムの動きがカクカクになり遊べなくなった。
  • SIMを替えたことが原因なのか、スマホの問題なのか、ツムツムが対応していないのかは分からない。
  • 妻のお母さんの家以外の場所でも同じ状況だった。設定や他の場所での使用で改善する方法を知りたい。
回答を見る