• 締切済み

プロジェクターとHDDレコーダー接続時の使用方法

ホームシアターを楽しんでいるのですが、今回、プロジェクターとHDDレコーダーを接続して、録画してある映画などを大画面で見ようと思います。 専用ルームですので、テレビのモニターはなく、プロジェクターのみですので、基本、部屋を暗くしなくては見られません。 そこで質問なのですが、レコーダーの予約など、テレビにつないである場合には、画面で確認して簡単にできるわけですが、 プロジェクターですと、そう簡単に見られるわけではないので、どのようにすればいいでしょうか? ハンディサイズのモニターだけ購入して、プロジェクター(HDMI接続)とは別に接続して、画面確認できるようにできるのでしょうか? また小さいモニターでも、番組表などの小さい字は識別可能でしょうか? ホームシアターでHDDレコーダーを接続している方は、みなさんテレビとプロジェクター併用なのでしょうか? どのようにすればいいのかわからなく、困っています。 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

予約の確認だけならレコーダ側に表示部が無いですか? 私のパナソニックのレコーダにはありますが。

chopmama
質問者

お礼

番組表で予約をしたり、再生リストを表示したりするのにどうしたらいいのかを知りたかったので・・。ありがとうございました。