• 締切済み

NEWSの年明けコンサート

NEWSの年明けコンサートって一般の人もいけるんですか? それともファンクラブの会員しかいけないんですか?

みんなの回答

• PLACTICAL
回答No.2

チケットの購入(抽選)はFC会員優先ですが、 1人1枚ということはないと思いますので(だいたい2~4枚制限) お友達が会員だったりとかして、チケットさえ入手できれば一般の方も行くことはできます。 また、年始のNEWSはドーム公演ですのでチケットの一般発売もあるとは思います。 ただ、ジャニーズの公演ですし、年明けということで人が多く FCの方で結構捌けますから一般分はそんなに確保していないはずです…

usakushiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱり会員の人に頼んだほうがいいですよね(^U^;) 助かりました!ありがとうございました(>U<*)

回答No.1

ファンクラブに入っている人がまず優先で抽選に参加できます。 それでも、座席にあまりが出るようだったら 一般でも申し込めるようになります。 ファンクラブで埋まってしまえば、一般は出ません。

usakushiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうですよね(><;)会員の人にたのんでみます! ありがとうございました(^^*)