• ベストアンサー

教えて下さい。

動画を見る事が出来なくて困ってます。 AIVファイルなのですが他のファイルはメディアプレーヤーで見れたのですが一つだけ見る事が出来なく色々やっていたら「圧縮解除プログラムVids:xvidが見つからない為ビデオを利用出来ません」と出てきました。 どうやったら見れるでしょうか? パソコンには余り詳しくないのでよろしくお願いします。 OSはウインドウズ2000プロを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1
参考URL:
http://www.koei.co.jp/html/support/rqwin/sol_gene/mov001.html

その他の回答 (1)

• yamasuta
回答No.2

おそらくコーデックというものをつかって圧縮してあるものと思います。 RealOnePlayerをつかえば再生できると思います。 このURLからダウンロードできるので使ってみてください。

参考URL:
http://www.real.com/realone/index.html?lang=jp&loc=jp&src=jphome