• 締切済み

悩んでます

高1ですが胸がDカップ なのが悩みです・・ 最近買った服も 胸の部分がきつくて しかも胸が目立ちゃいます・・ しかもキャミ着ても 揺れてしまいます・・ 男子苦手なのに からかわれるのが すごい嫌です・・ どうしたらいいですか・・?

みんなの回答

• 0423sato
回答No.2

こんにちわ。 31才のおばさんです。 きちんと、体にあったブラジャーしていますか? もし、自分などで測って買っているなら、お店(可愛い、下着屋さんなどあるので)そこで、きちんと測ってもらい、自分の体型に合ったブラジャーをしたらいかがですか? また、あまり体にピッタリとしたようなお洋服だと、胸が強調されてしまうので、ちょっと、ゆったり目の洋服などを着たりしたら、いかがですか? まずは、お母さんと相談などもしたら、良いんじゃないかな? 特別、恥ずかしいことでもありませんから、気楽にやっていきましょう!!!

• blazin
回答No.1

お母さんに相談するのも一つの手だよね。 後は下着を選びに行く際にあんまりシルエットが強調されないようなタイプのものを選んだり、店員さんからアドバイスを貰うとか。もしくは少しゆったりした感じの服やデザインで対応するとかね☆