• 締切済み

悩んでます

高1ですが胸がDカップ なのが悩みです・・ 最近買った服も 胸の部分がきつくて しかも胸が目立ちゃいます・・ しかもキャミ着ても 揺れてしまいます・・ 男子苦手なのに からかわれるのが すごい嫌です・・ どうしたらいいですか・・?

みんなの回答

  • 0423sato
  • ベストアンサー率33% (45/135)
回答No.2

こんにちわ。 31才のおばさんです。 きちんと、体にあったブラジャーしていますか? もし、自分などで測って買っているなら、お店(可愛い、下着屋さんなどあるので)そこで、きちんと測ってもらい、自分の体型に合ったブラジャーをしたらいかがですか? また、あまり体にピッタリとしたようなお洋服だと、胸が強調されてしまうので、ちょっと、ゆったり目の洋服などを着たりしたら、いかがですか? まずは、お母さんと相談などもしたら、良いんじゃないかな? 特別、恥ずかしいことでもありませんから、気楽にやっていきましょう!!!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.1

お母さんに相談するのも一つの手だよね。 後は下着を選びに行く際にあんまりシルエットが強調されないようなタイプのものを選んだり、店員さんからアドバイスを貰うとか。もしくは少しゆったりした感じの服やデザインで対応するとかね☆

関連するQ&A

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。

  • 胸が大きい人の洋服選び

    私は身長162センチで普通体型ですが、胸が大きくEカップあることが悩みです。実際より太ってみられることが多く、洋服によっては胸が悪目立ちするような気がしていつも服選びをいろいろ考えてしまいます。同じように、胸が大きい女性の方はどんなファッションを心がけているのでしょうか??これから春、夏になるので思いきりTシャツやキャミも楽しんでみたいです。 なかなか人には聞きづらいことなので質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 胸の悩み、服装について。

    胸の悩み、服装について。 私は小三から胸が発育し始め、小柄なのに胸が大きい(Eカップ)と言った悩みを抱えています。 中学生の頃すれ違いざまに胸を鷲掴みにされる痴漢に合ったり、胸にまつわる悩みは尽きませんでした。 夏の間も薄手のパーカーを羽織ったり、ならべく露出の少ない服を着たりして来ました。 胸や肩に良くないのは分かっているのですが、大きく見せたくない為ワンサイズ小さめのブラを付けたりしています。 男性の視線が胸に来るのは仕方ないことなのかもしれませんが、それより 「強調してる」「誘ってる」と思われるのが嫌なんです。 つい最近も、着替えるのが面倒で家着のキャミ(外では着ません)にパーカーを羽織ってビデオ屋に行ったら、男性に声を掛けられ、後を付けられました。 普段はそんな事ないのに、やっぱり体にフィットするキャミを着たからかな‥と反省しました。 私は服装や外見も派手ではないのですが、胸が大きいからとAVのスカウトに声をかけられたり、胸で散々嫌な思いをしてきました。 なので着たい服もあまり着れません。 だけど本当は、もっとお洒落を楽しみたいです。 秋に向けて質のいいVネックのニットを着たり、胸元で光る繊細なネックレスを付けたりしたいです。 シックで清潔な装いでも「誘ってる」「強調してる」と思われてしまうのでしょうか? コンプレクス為、背中を丸めて歩く癖もついてしまいました。 堂々と胸を張って自分に似合う服装がしたいです。 何か、服装や気持ちの面で良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。 m(__)m

  • ☆ブラのさいず☆

    ブラのカップが胸の上のほうに食い込むのですが、これはカップがちいさいのですか? もうひとカップあげてもいいのでしょうか? ちなみに高1で、Dカップです。

  • 私は中3の女子です

    私は中3の女子です 周りの友達より胸が大きい事が悩みでとても恥ずかしいです Gカップあり物凄く目立ちます 体育の時男子に「揺れてる(笑)」と言われたりこの前は「□□(私の名前)みたいに巨乳すぎるのはキモいよな」と話しているのを聞きショックでした 胸のことでからかわれるのが辛いです 家系は大きい方ではないのですが私だけなぜか大きいです 制服でもセーラーだと胸の部分が突き出てる感じでみっともないし夏はブラウスのボタンが…めっちゃ嫌です(泣) 自分の大きな胸が大嫌いです 動くと揺れて痛いし邪魔で服もTシャツとか着れないし限られてオシャレができません 胸が大きいのを隠したいのでダボダボのを着ています 胸を小さくしたいのですが走っても縄跳びをしてもバストはだけは落ちず余計に胸が目立つようになりました せめて目立たせなくしたいです… 回答お願いします

  • なぜ男の人は胸を目で追うのですか?

    私は高1ですが、胸はH70あります。 でも、この胸のせいで、知らない男の人からジロジロ見られるわ、クラスの男子からは体操服姿の時にジロジロ見られ、デカイね。と言われたりしてほんと嫌です。 今日も、クラスで着替えてた時のことなんですが…。 ブラウスを着て、スカートを履き、ウエストが絞られ胸が目立つので、上を早く着ようとしていたら、 隣の男子が凝視してたらしく、別の男子が隣の男子に「お前見すぎ!笑」と注意してました。 なんで男の人はそんなに凝視するんですか? 周りからは贅沢な悩みと笑われますが、こちらからしたら笑えません。 しょーもないことかもしれませんが、真面目に悩んでます。 よろしくお願いします。

  • Dカップは巨乳???

    Dカップは巨乳??? 私は背が高くてちょっと太ってます. ブラのサイズはD75なんですが, みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな 服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます. でも周りにいる同じDカップの子は, 全然そんな大きいな~って感じがしないです. なので私もDカップって言っても信じてもらえないです. やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか? それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

  • 胸を隠したい

    こないだ小学校を卒業して今度中学生です。 胸が周りの友達より大きくて胸が89・胸の下が65あります。ブラジャーはつけてるけどサイズとか色々わからなくて小学5年生の時に買ってもらったDカップのブラジャーをつけてます。 揺れてしまうし目立ってしまうし男子がエロいことを言ったり『胸でかい』って言ってきたり嫌です。制服の下にキツキツの服を着たりしようと思うんですが他に何か目立たない方法はないですか?? あと胸が張るというか痒いです。これはまだ成長してるんですかね(;;)嫌なんですけど…

  • ふられた

    私は胸が一応Iカップあって(58キロ)胸をかなり強調した服を着て大学に行っていたのですが、好きな男子に告白したら下品だから彼女にはしたくないと言われました。信じられません。こんなことありますか?

  • いつも(通勤、外出時)ノーブラなんですが。。。

    タイトルどうりです。私はブラをしないで外出し、電車に乗り、会社に行っています。(20代後半 女) それはおかしいと彼に指摘され、このサイトで検索してみたら、たしかに「たまにブラを忘れて大恥」とか「入浴後や家でノーブラなのだがおかしいか?」等、質問がありましたので、日常的にノーブラなのはよっぽどおかしいのかと悩み、質問することにしました。 私はトップ85、アンダー65~70でわりと普通の体型なのですが、ブラジャーが胸に合わないらしく、いろんなタイプのものを使ってみましたが、どれも着け心地がよくありません。というか一般のワイヤーブラは痛いです。ワイヤーの後が胸と胸の間にきつく残ったこともあります。 ノンワイヤーブラではD、Eカップはみつけれませんでした。でもマタニティとかで使いそうな、フロントホッックのハーフトップのような形のものがあり使ってみましたがLサイズでもきつくて。 スポーツブラもアンダーがきつくてあわないようです。(アンダーを締め付けるのが苦手) 三角ブラやホルターネックのようなタイプはきつくはないんですけど、ブラをしてる感じがしない(補正力がない)ので、しなくても同じでは?とおもい、やめました。(似合う服が限定されて困ったので) ヌーブラは2個も買いましたが胸がたれそうです。重くて辛い。最近発売された軽量版も買ってみましたがやはり粘着質のものを貼る事に抵抗があって使っていません。 カップ付きキャミやタンクトップは重宝しています。 でもブラをしないと胸が垂れる、など弊害がたくさんあるかと思うので怖いです。そういったノーブラの弊害についてや、ブラがあわない場合の対策方法などいろいろ教えてください。