• ベストアンサー

ディズニーのぬいぐるみバッジについて

ディズニーのぬいぐるみバッジは、 ディズニーリゾートのみでしか売っていないのでしょうか? (特にチップとデールのぬいぐるみバッジ) もし、他のところで売っている場合は、場所も 教えていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diz415
回答No.1

TDR(東京ディズニーリゾート)で販売しているものは、そこでしか購入できません。 ディズニーランド・ディズニーシーなどのパーク内はチケットがないと入れないのでお買い物できませんが、パーク外のゲートすぐ近くにあるお店、ボンボヤージュやホテル内の店舗はチケット無くても入れるお店ですのでお買い物できます。 チップとデールのぬいぐるみバッチですが、今はハロウィーンの物がありますよ。 JR舞浜駅近くのボンボヤージュというお店は大きなお土産物屋さんですので、そこに行かれると良いのではないでしょうか? TDR以外の場所でしたら、ディズニーストアが全国にありますし、キディランドやディズニーショップなどお近くのお店に行かれたらどうですか?

arisa1290
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで助かりました。