• ベストアンサー

どこのバッグでしょうか。

最近よく目にするバッグで、どこのバッグか気になっている物があります。おわかりの方、是非教えてください。 大きさ:B4版がそのまま入る(縦) 色:紺 素材:ビニール 特徴:右下に白字で「F」と書いてある。    お受験ママらしき方が持っているのを多く見かける。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moherun
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.1

こんにちは(^^) これではないでしょうか? ファミリア ●バッグ(綿100%[ビニールコーティング]/W38×H30×D12cm/紺・黒)4,725円 http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/f_event/event.php?fr_no=1628 東武百貨店のホームページにあります。 上記URLでしたら、下の方にあります。

参考URL:
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/f_event/event.php?fr_no=1628
uhoko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! まさに、コレです!! 「F」だし、ファミリアかな。と思っていて、 ファミリアのHPを何度も見たのですが載っていなかったので、 すっきりしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セリーヌのバッグをもらったのですが

    知人からセリーヌのバッグをもらいました。 素材はデニムっぽいもの(色は紺)で白抜きでマークが入っている物です。 知人も景品でもらったらしく本物なのか偽物なのかわかりません。 メーカーの保証書は入っていませんでした。 またバッグ自体に番号などは打っていないようです。 本物、偽物の見分け方をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • フリマとかでみかけるナイロンバッグ大を探してます。

    フリマとかでよく見かける、すごく大きなバッグ(袋)を 探しています。 ナイロン…ビニール素材でチェック柄をよく見ます。 ビニールシートをバッグにしたような感じで 素材としてはあまりしっかりはしていないように見えました。 お洒落なバッグ(袋)とかではなく実用性がすごくありそうな感じです。 大きさはだいたいですが80cm以上はあったように思います。 まちつきでチャックもついていたように見えました。 知らない人が持っていた物なので手にして見たわけではありません。 (その時聞いておくべきでした) ネットでも調べるのですが、自分の思いつく言葉で検索しても 出てきません。 近所のお店にもいろいろ行きましたが見つかりませんでした。 どこへいけば売っているか、なんという名前か ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • バッグに汚れが・・・!

    とても気に入っているバッグに汚れがついて落ちなくなってしまいました! 素材はビニールでコーティングされている物です。 汚れはボールペンの様な感じのものとシールの色移りです。 布を水を濡らし拭いてみたのですが全然だめでした(T_T) どうすればとれるかお分かりになる方よろしくお願い致します。

  • この収納ボックスは、どこの商品?

    10年以上前に、収納バッグを20個ほど買いましたが、このたび使わなくなりました。かなりの優れものだったので、捨てるのももったいないと思い、きちんと調べてどなたかに使ってもらいたいと考えています。(友達にあげるとか、オークションとか) ところが、どこで買ったのかを思い出せませんー。心当たりのある方、教えてくださいませんか。 写真のようなビニール製の箱形の収納バッグです。 サイズは、洋服を収納する大きなものから、漫画本入れまで様々です。 紺色のファスナーで開け閉めします。 特徴は、全体的に糸が張り巡らされていて、かなり強固な素材だということです。 以上の説明で、おわかりいただけますでしょうか?? なにかのカタログから買ったような気もします。 どうぞよろしくお願いします。

  • ロベルタディカメリーノのバッグについて

    かわいいクマがロゴの「R」を抱きしめたマークがついたミニバッグを頂きました。その方は高齢で、数年前に購入したのだと聞きました。それ以上は聞き出せませんでした。 お礼をしたいことと、価格がさっぱりわからないのでネットで検索してみたのですがクマの絵の付いたロベルタのバッグが見当たりません。 ご存知の方、検索が上手な方、どうかアドバイスをください。 そのバッグはベロアっぽい素材で、色は緑・紺・えんじの三色で、マジソンバッグのような形状のミニバッグです。 よろしくお願いいたします。

  • 街で見かけたバッグなんですが

    電車内で女の子が持ってたバッグが可愛くて、 どこかにロゴでもないかジーッと見てみたのですがわかりませんでした。 ブランドなのかノーブランドなのかも不明です。 ◇ビニールバッグ ◇クリーム色のベースに、ピンク色の絵や黒字の筆記体文字が散りばめられている ◇持ち手やフチはゴールドで、点々と紫色のラインス トーンが埋め込まれている 特徴は以上です。 何か手がかりがあれば教えて下さい。

  • バッグのイラストが書いてあるバッグ

    以前に見かけたのですが、探しても見つからないので どなたかご存知ないでしょうか? 形はいろいろあるようで、私が見たのは肩からかけられる ハンドバッグですが白地に黒でバッグのイラストがたくさん 書いてあるんです。 色違いで白地にブルーバージョンも見ました。 素材は濡れない素材で、ナイロン?ビニール?のような 感じでした。 ちなみに持っていた方が外人だったので、日本では 売っていないかもしれないのですが。 ご存知な方教えて下さい!

  • 高橋尚子さんの持っていたバッグ

    こんにちは。 昨日マラソンの高橋尚子さんがアメリカ合宿から帰国されましたよね。 そのときに彼女が持っていたバッグのブランド名をご存知の方は教えてください 茶色地にクリーム色のハート、スペード、クローバー、ダイヤ、が大きめにプリントされていました。素材はビニールコーティングされているものだと思います。形はボストンバッグタイプでした。 彼女はブランド物が好きだと聞いたことがあるので たぶんどこかのブランド品だと思うのですが。。。 よろしくお願いいたします。

  • 初めて買う、お茶会に持って行くバッグ

    はじめまして。今度、お茶会に、着物で客として伺う事になりました、20代の女です。 着物はピンクの色無地一つ紋抜き・白地の袋帯・道中着などを揃えてありますが、バッグで悩んでいます。 利休バッグと呼ばれる、四角い持ち手のついたバッグを購入しようかと考えているのですが、大きさ・素材・柄など様々で、悩んでいます。柄は、名物裂の写しのもの・帯地を使ったものなどがありますし、素材にもポリエステル・絹・革を部分使いしたもの等がありました。 お茶席へ行かれる方のバッグを見ると、本当に様々で、こんがらがります。席に持ち入る物ではないので、細かい決まりは無いのかも知れませんが、できれば使いやすい物を買いたいです。 皆様、どのようなバッグをお使いですか?よろしければ、お教えください。

  • 丈夫で軽く、縫製のしっかりしたバッグを探しています。

    丈夫で軽く、縫製のしっかりしたバッグを探しています。 仕事の資料やモバイルPC、お弁当に500mlポット…とたくさんの物を持ち歩きます。 自転車なども利用します。このため持ち手を縫い付けてある部分やポケットなどに負担がかかり、 最近買ったバッグはどれもすぐにほつれたり破れたりしてしまいます。 長年懇意にしていたカバン屋さんが閉店してしまい、適当なのを買ったためです。 ナイロンなどの軽い素材 縫製がしっかりしている丈夫な物 ポケットが外と中にある物 肩にかつげる物(ショルダーではなく、持ち手がゆったりとした長さ) できれば500mlポットを縦置きできるポケットのついている物 このようなバッグ、あるいはこれに近いバッグ、このようなバッグを出していそうなメーカーさんなど、 どんな情報でもいいのでお願いします。