• ベストアンサー

どこのバッグでしょうか。

最近よく目にするバッグで、どこのバッグか気になっている物があります。おわかりの方、是非教えてください。 大きさ:B4版がそのまま入る(縦) 色:紺 素材:ビニール 特徴:右下に白字で「F」と書いてある。    お受験ママらしき方が持っているのを多く見かける。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moherun
回答No.1

こんにちは(^^) これではないでしょうか? ファミリア ●バッグ(綿100%[ビニールコーティング]/W38×H30×D12cm/紺・黒)4,725円 http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/f_event/event.php?fr_no=1628 東武百貨店のホームページにあります。 上記URLでしたら、下の方にあります。

参考URL:
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/f_event/event.php?fr_no=1628
uhoko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! まさに、コレです!! 「F」だし、ファミリアかな。と思っていて、 ファミリアのHPを何度も見たのですが載っていなかったので、 すっきりしました!