• ベストアンサー

筆王2003で印刷時にエラー発生。助けて下さい。

筆王2003の「無限デジカメデザイナー」でJPEGイメージのファイルを取り込んで裏面印刷すると、必ずエラーが発生します。  エラーの詳細は一般保護違反です。  使用プリンタは「HP DeskJet955C」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sexexe
回答No.1

メモリー不足なのでは?

take3955
質問者

補足

メモリは「32MB+128MB」です。 CPUは「Pentium(2) 300MHZ」です。