• 締切済み

グーグルが表示されません。

ブログに「レクタングル大」ソースコードを張りましたが、半日たっても広告が表示されません。 同じ画面で「検索向けアドセンス」を貼っていますが、こちらは異常なく出てきます。ナゼでしょうか。 コンテンツの文章は、健康関係で約500字ほど書きました。 「さくらブログ」 を使っています。 お分かりの方、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tk-ojisan
回答No.1

私も以前にGoogle Adsenceを掲載したときに、表示されるまで一定期間かかっていたと思います。 仕組みはわかりませんが、Google側でサイト内容を把握して適合する広告を選別するのに、一定期間を要するのかもしれませんね。

goyodesu
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。 言われるように、少しずつ広告が出てました。安心しました。 有難うございます。