• 締切済み

瀬戸物の色つけについて

購入した瀬戸物にこげ茶色で色つけをしたいのですがどこか良い所知りませんか?カラースプレーで自分でしたところムラになってしまいました。できれば焼き物で色をつける方法で探しています。詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

こちらにあるような「陶器用絵具」を利用してみてはいかがでしょうか。 http://www.pebeo.co.jp/product/porcelaine150/porcelaine150_top.html

topijinko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。こういう商品があったの初めて知りました。できれば自分ではなく送料や色付け金額がかかっても専門の焼き物屋さんがあればそちらにおねがいしたいと考えております。全国で私物の物を焼いてくれる場所を知っている方教えて下さい。