• ベストアンサー

バンコクの最新面白情報&スポットを教えてください。

バンコクの最新面白情報&スポットを教えてください。 5回目ぐらいなので、いわゆる観光スポットはあまり興味ないのですが、昔のバンコクのような面白い場所とかご存知の方教えてください。クラブとかレストランやマーケットでも何でも! 去年、久しぶりに行ったらサイヤムあたりがだいぶ変わってましたが、日本と変わらず特に面白くなくて。カオサンも昔の勢いは全くなかったです。ただの商店街というか。。。地元の若者たちが集まるようなところとかはどこなんでしょう??そして、最近だから楽しめるようなスポットとかあれば知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

昔のバンコクのようなってどの程度昔のことを言われているのでしょう? 私の考える「昔の」バンコクの面影はラムカムヘン通りに残っていますけど。 あの辺りは1980年台と余り変化は無いです。 >地元の若者たちが集まるようなところ パブとかライブハウスとかディスコとかですか? 今はだいたいラチャダー(Trueタワー周辺)とか、エカマイ通りでしょうね。