• 締切済み

オークション 自宅販売について

お世話になってます。 私は小学校1年生と来月出産を控えてる主婦です。 最近家の掃除をしていて、要らないものが沢山あった為オークションに出品しました。 そしたら、お店の業者の方じゃなくて一般の方も特許?を取って、商品を出品してる方が沢山居ました。 それから家で、インターネットだけを使って雑貨やフィギュアなどを販売してる方いるじゃないですか、 そんな風にお家で販売や出品をするのにはどうしたら良いのでしょうか? 特別な資格は必要ですか? 商品の仕入れなどはどのようにしているのでしょうか? 私はパンクな服装や小物、雑貨が好きなので、そゆ物を販売するには、どうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

• looksno1
回答No.1

成功するのは簡単ではないと思いますが、参考サイトをご覧ください。 http://shopserve.jp/shopworks/?utm_source=ad&utm_medium=ppc&id=6000&banner_id&gclid=CJiK-sb-3pUCFQH4egodMwjZWw https://www.rakuten.co.jp/ec/index.html?camp=701100000004kPs&gclid=CMyqyJn_3pUCFRMJewodtib5YQ 他にもいろいろサイトがありますので検索してみてください。