• ベストアンサー

長崎のおすすめ

男性の一人旅です。長崎の上のほうでお勧めのところってありますか? まだ佐世保や平戸や松浦の方にいったことがありません。 土日を利用して長崎市内から車で遊びに行きたいのですが、泊まれる宿も含めアドバイスをいただければと思います。 温泉とおいしい食べ物と観光名所めぐりを主で・・・(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miehayama
回答No.1

佐世保から長崎とドライブしましたが西彼ギ半島、東シナ海側を通ってきました。天気が良かったので気持ちが良かったです。市内からですと半島を通り西海橋を渡り九十九島が見えてきます。そして佐世保、途中景色がいい所が(展望台)いくつかあります。ゴールは佐世保駅の前をとおり少し先にある眼鏡岩でした。参考までに・・・

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。