• 締切済み

今日の為替は円高に?

こんばんは。 週明けの東京市場は荒れそうですね・・(:_;)。 塩漬けにしていた投信もまた塩漬け期間が延びそうです・・。 火曜日の為替はどうなるのでしょう? だいぶ円高が進んでいましたが、暫く続くでしょうか? ドルが急落しましたが、ユーロとポンドはこれからどのような 展開になるでしょうか? 皆さんはどうお考えになられますでしょうか? 今日の展開&これから暫くの皆さんの相場感を お聞かせ頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します(^_^)。

みんなの回答

回答No.2

NYの寄り付きはあまり悲観するほどのものでもなかったので、 市場はすでに今回のことをそれなりに 織り込んでいたのではないかとも思えます。 まぁ、終わるまで分かりせんけどね、、、 ドル債権は米信用不安により長期の債権から、 よりリスクの低い短期の債権にシフトしてるらしいです。 当然、短期は金利が低いので、投資家としてはあまり面白くありません。 彼らとしてはもっといいネタが欲しいところです。 その反動でしょうか、一旦、終盤を迎えるかと思っていた、 ユーロにも流れつつあるみたいです。 オイルマネーも原油が一段落してきたので行き場がありません。 とゆーことで、、、 日本株に魅力があれば行き場の失った資金が流れるかもしれませんが、 親ガメこけたら皆コケル可能性も大です。 火曜の東証は軟調相場、いいネタがあるカタイ銘柄に資金集中。 と読んでいます。 当たるも八卦、外れるも八卦です^^

• rewrewrew
回答No.1

NYの終値しだいだと思います ドルは日足が雲を抜けましたので、また100円を 近いうちに切るでしょう