• ベストアンサー

26歳向け女性ファッション雑誌

ファッション雑誌って今まで読んだことがなくて、たまには読んでみようかなと思ったのですが、多すぎて選べません(^-^; 26歳向けの女性ファッション雑誌ってどんなものがあるのでしょうか? 簡単でいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、初めまして! ファッション雑誌って、その人の年齢、環境、興味などによって 選ぶものが違ってくるので、 kuyokuyo3さんは、どの分野が好きで、 どういったファッションをしてみたいか、 書いてもらえるともっと詳しく書けるんですが、 僕なりにいくつかお薦めをカテゴリーわけしてみますね。 大人OL系→MISS,CLASSY コンサバギャル系→JJ 庶民OL系→MORE,with 高級モード系 →vogue,ELLE 可愛いモード系→SPUR,GINZA お姉様&奥様系→VERY こんな感じですかね。。。 もっと山程あるんですが、 雑誌の見やすさとか、個人的に気にいった雑誌です。 参考になりますでしょうか?

kuyokuyo3
質問者

お礼

まさか、こんなにもあるなんて思っていなかったので、どんな趣味とかは書きませんでした(^-^; それにしても、とてもわかりやすく教えてくださって嬉しいです。片っ端から読みあさらずにすみました(^-^; どうもありがとうございました♪

その他の回答 (3)

回答No.4

SPRING、 はどうでしょうか。

kuyokuyo3
質問者

お礼

あ、聞いたことないです。ぜひ探してみようと思います。教えて下さり、どうもありがとうございました♪

• hoe-hoe
回答No.3

前の皆さんのおっしゃるとおり、洋服の趣味や環境でオススメしたい雑誌が変わってくるんですが… 私のオススメは「CanCam」です!!えっ?若いコの雑誌? …そうなんですが、情報量がピカイチなのです!流行もブランドもしっかり押さえてあって、参考になると思います。 私はkuyokuyo3さんより年上で「CLASSY」「Oggi」などの”お姉さん雑誌”に一度流れたのですが…物足りなさを感じて「CanCam」に戻ってしまいました。(笑) ”即戦力になる一冊”という事でよかったら読んでみてください。

kuyokuyo3
質問者

お礼

即戦力ですか・・なんだか読みたくなってきました(^-^; とても参考になりました。どうもありがとうございました♪

• Nodo-Ame
回答No.1

洋服の好みによって全然雑誌も違ってくるかと思いますが 無難なのは「More」や「With」あたりでしょうか? 下記URLもよろしかったらどうぞ。(女性誌ネットと、MoreのHPです)

参考URL:
http://www.joseishi.net/,http://more.shueisha.co.jp/frameset/top2_a.html
kuyokuyo3
質問者

お礼

女性誌のネットなんてあるんですね~! とても参考になりました。どうもありがとうございました♪