• ベストアンサー

教師がAV

教師がアダルトビデオをみると世間的には駄目なんでしょうか。 セーラー服やナースものがありますが、学校関係者及び病院関係者がこんなビデオみてたらどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

こんばんは。 人から見えないところで見る分には、よいでしょう。 セーラー服物、ナース物、女教師物などであろうとなかろうと、関係ありません。 彼氏の前では、おならを我慢するのと同じようなことです。 学校のトイレで大便をすると、同じクラスの連中に馬鹿にされる、 ということもありますね。 テレビやってたトークなのですが、 ある男性アイドル歌手が屋外ステージで行うイベントがあった際、 控え室で尿意を催し、トイレに行こうとしたら、 トイレに入るところを女性ファンに絶対に見せてはいけない ということで、スタッフに止められ、 控え室の中でスタッフ達の目の前で、何かの小さい容器の中に小便をさせられた、 という話がありました。 女性アイドルの熱狂的男性ファンの中には、そのアイドルが便をするという事実を どうしても受け入れられない人がたくさんいます。 やや大袈裟な例を挙げましたけれども、 つまり、 教師も生徒や父兄にとっては、そういった“公人”の一種であって、 下(しも)のことは、生徒や父兄に見えないところでやるのが無難である、 ということになると思います。 ちなみに、 私が大学の頃、ノーベル賞候補とも言われる先生が コンビニでグラビア誌を立ち読みしていたのを、 私の研究室の先輩が目撃したことがありますけどね。(笑) 以上、ご参考になりましたら。

その他の回答 (2)

• gwkaakun
回答No.3

逆に質問ですが、生徒(※定時制高校生で二十歳以上という設定下にします)が女子校生ものや女子中生ものやロリータ系のAV見るのはまずいの?患者がナースものや女医もののAV見るのはまずいの? 生徒(※定時制高校生で二十歳以上という設定下にします)だって人間だし、患者も人間だし、先生だって人間でしょ? 別にいいんじゃない? っていうかあなたが何故似たような質問を二回してるのかが謎?

noname#155097
noname#155097
回答No.1

なんとも思いません。 男性なら普通だろう。と思います。