• ベストアンサー

アロマのこれは何という物ですか

私はアロマキャンドルがすきでよく使っているのですが、ある人の家にお邪魔した時に、アロマをやていて、昔コーヒーを豆からぽたぽたと落とす機械?ありましたよね?あのような感じで、下から火をつけてオイルを沢のような器にたらすような方法でやっていました。この雑貨はどういう名前なんですか?オイルをつかって部屋に芳香させたいときに使うものをなんというのですか?おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アロマバーナーのことですか? 参考URL見てください。 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/aromatherapy/pot_hario/