• ベストアンサー

自転車用のネットナビ

こんにちは。 タイトルの様に、自転車用のネットナビを探しています。 gooラボという車のネットナビを探し見つけたのですが、 如何せん、もともと車のナビなので自転車の走れない高速道路等を 表示するので、自転車用のネットナビがあればなぁと思い投稿しました。 距離はもちろんのこと、有料道路の自転車料金とか、そんな機能のあるサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自転車に特化したナビはないと思います。 ただ、有料道路をはずしてルート検索できるサイトはいくつかあります。 http://www.navitime.co.jp/ ナビタイムは有料道路優先にチェックを入れなければ普通の道路でルート検索できます。ぶつかる交差点名とか全部でます。お気をつけて。

sushibon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! とても参考になりました!