• 締切済み

Bette Midler のThe roseの和訳

Bette Midler のThe roseの和訳を知りたいのですが、おおまかな意味でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 直リンクは控えますが「Bette Midler The Rose 愛は花 種」で検索してみて下さい。 訳の載ったサイトがいくつかヒットすると思います。 ご参考まで。

yuzuminmin
質問者

お礼

ありがとうございました! とても、参考になり助かりました!

関連するQ&A

  • The Rose・Desperadoをカヴァーしているアーティスト情報

    The Rose・Desperadoをカヴァーしているアーティストの情報が欲しいのです。 今までにわかっているのは The Rose  Bette Midler (オリジナル)  平井 賢  Bonnie Tyler  Conway Twitty  鈴木 重子  Lee Ann Rimes Desperado  Eagles (オリジナル)  平井賢  Linda Ronstdt 他にもカヴァーしているアーティストを知ってったら教えて欲しいのです。 どうかよろしくお願いします。

  • 結婚式でのBGM,どちらがよいですか?

    結婚式の生い立ちビデオに使うBGMで迷っています。 ・Bette Midler の The Rose ・EXTREME の more than words この2曲、しんみり心に染み入るようで大好きな曲なのですが選びきれません・・ どちらが生い立ちビデオにはしっくりくるでしょう? 印象やアドバイスなどご意見いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • The Rose

    ゲド戦記の宣伝番組で、テルー役の方が抜擢されるきっかけになったという曲、「The Rose」の原曲の歌手を教えてください。(><)

  • さっき流れていた The Rose 誰が歌っているの?

    本日、pm10:00~のテレビ大阪の番組、『ソロモンの王宮』、桂由美さんのウエディングドレスのバックで流れていた、The Rose は、誰が歌っているのですか? 女性で、クラッシックっぽい感じの済んだきれいな声。 メロディーの他に、コーラスの入った歌でした。 どなたか教えてください。

  • 英語 The Rose の意味

    お世話になります。 早速ですが,ベットミドラーの The Rose ,この歌が持つメッセージを小学生にでも理解できるように説明いただけますか?読解力がないのがなさけないです。 http://ameblo.jp/moai0920/entry-11324363955.html よろしくお願いいたします。

  • 「The Rose」などインストルメンタルのCD

    「The Rose」 「From the distance」 ベッド ミドラー 「Where Have The Flowers Gone」 「Blowin in the wind」 ピーター ポール アンド マリー などインストルメンタルのCDを探しています。 絵本の読み聞かせのBGMに使いたいのですが、どうやって探したらいいのかわかりません。 CD他 ダウンロードでもいいのですが教えてください。

  • 英語の歌で歌い易いもの教えて下さい。

    仕事の関係で英語の歌を歌わされる事があります。 自分は英語は全然ダメなのですが、仕事先の社長が好きで、カラオケでは必須なのです。(´;ω;`) あまり早口で歌詞が多いと無理ですので、「Bette Midler」の「The Rose」を覚えました、ゆっくりとして歌い易く、何とか自分でもこなせましたが、2曲目がありません。(ノω・、) 「Carpenters」は好きなんですが、男の自分には、上手く声が出せませんでした。 低い曲調で、ゆっくりしたテンポの曲、もちろんリストに載っている事が必要です、何か良い曲をご存じないでしょうか? ちなみに「つのだ★ひろ」の「メリージェーン」は×だそうです。・・・・叱られました。(TωT)

  • 平井堅が歌っているThe rose、元は誰の曲ですか。

    ネスカフェのCMで平井堅が歌っている曲が、The roseということはわかったのですが、昔、誰が歌っていたか思い出せません。

  • コーヒーのCMで「ザ・ローズ」を歌っている女性は?

    ネスカフェのCMで以前は平井堅さんが「ザ・ローズ」を歌っていましたが、昨日CMを見ると女性に代わっていました。 この歌を歌われている歌手は誰なのかご存知の方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • YOUTUBEでリアン・ライムスの“The Rose”を聴き、とても気

    YOUTUBEでリアン・ライムスの“The Rose”を聴き、とても気に入ったので CDを購入したいと思ったのですが 何というCDに収録されているのでしょうか? 調べてみたのですが、分かりませんでした… ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞご教示ください!!

専門家に質問してみよう