• ベストアンサー

あなたが選ぶ 三種の神器は?

あなたが選ぶ 三種の神器は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.4

使って便利なハードと言う意味で; - パソコン - (車の)ナビ - エア・コン

その他の回答 (4)

• hosoya
回答No.5

ユニバック(弾道計算のため開発) IBM CDC6600 クレイワン 富士通の池田(IBMに勝った男) PCがあり 恩恵を受けている 小生にとり 真面目に思うこと  (健全なる両親と 素直な自分) 

noname#104909
noname#104909
回答No.3

私の(生活必需品)三種の神器 は、  パソコン  デジカメ  薄型テレビ  

回答No.2

1800円で買ったトップランキングのドライバー 何をしても枯れない不思議な木、カラマンシー 寝る時も活躍する扇子(団扇)  

• kiyoxxx
回答No.1

パソコン、携帯電話、車です