• 締切済み

Mac対応のおすすめの外付けDVDドライブを教えてください。

PCの環境 使用OS:Mac OS X 10.4.11 使用機種:M9691J/A(Power Book G4 12inch) 最大400Mbps FireWire 400(IEEE 1394a)ポート×1基、最大480Mbps USB2.0ポート×2基、8倍速SuperDrive (DVD±RW/CD-RW)を備えています。 予算は、1万円前後です。 上記の内容で、おすすめのメーカー、製品はありますでしょうか? よろしくお願いします。

noname#184238
noname#184238
  • Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

これならTaostも付いてFirewire&USB両接続でお得です http://www.logitec-direct.jp/product/productDetail.cfm?pno=LDR-MA18FU2/WM

• Hoyat
回答No.1

内蔵DVDドライブあるのに外付購入? 目的が解りませんのでお奨めしようがないです。