• 締切済み

感想を・・・

私の冬休みの宿題で、『あるドラマについて』やらなくちゃいけないんですけど、 私は、『逮捕しちゃうぞ』にしたんですよ。で、アンケートを取ろうと思うんですけど、どしどし、感想くれませんか?? ちなみに、私の感想は、ストレスがたまっている時に見ると、スカッっとしますね!!まぁ、伊藤美咲さんと、原さちえさんの、コンビが良いですね!! あっあと、逮捕しちゃうぞの、最初の音楽も知っていれば教えて下さい!! (感想だけでも良いので・・・)よろしくお願いしま~す!!

みんなの回答

回答No.2

Yahoo!掲示板にもいろいろ書き込みがありますよ。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=552018824&sid=552018824&type=r
  • taknt
回答No.1

2ちゃんねるの 掲示板を参考にしたらいいでしょう。 いろんな書き込みが参考になると思います。

参考URL:
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1040212383/l50