• 締切済み

感想を・・・

私の冬休みの宿題で、『あるドラマについて』やらなくちゃいけないんですけど、 私は、『逮捕しちゃうぞ』にしたんですよ。で、アンケートを取ろうと思うんですけど、どしどし、感想くれませんか?? ちなみに、私の感想は、ストレスがたまっている時に見ると、スカッっとしますね!!まぁ、伊藤美咲さんと、原さちえさんの、コンビが良いですね!! あっあと、逮捕しちゃうぞの、最初の音楽も知っていれば教えて下さい!! (感想だけでも良いので・・・)よろしくお願いしま~す!!

みんなの回答

回答No.2

Yahoo!掲示板にもいろいろ書き込みがありますよ。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=552018824&sid=552018824&type=r
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

2ちゃんねるの 掲示板を参考にしたらいいでしょう。 いろんな書き込みが参考になると思います。

参考URL:
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1040212383/l50

関連するQ&A

  • ドラマ電車男でのBGM

    ドラマ電車男で伊藤淳史さんがエルメス(伊藤美咲)にデートで最初に会ったときに流れたBGMはなんという曲でしょうか? よろしくおねがいします。。

  • 2007年夏ドラマの感想アンケート!

    2007年の夏ドラマが終わりました。 さて!以下の要領で、アンケートを行いたいと思います。 I: 1.見たドラマ(複数可) 2.見たドラマについての感想(1で複数回答の方はそれぞれ) II: 自分が見たドラマで一番面白かった・感動したもの(あればで結構です) よろしくお願いしま~す。 僕は… I: 1.「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 2.どちらかというと冗談のきついドラマですが、毎週はらはらしながら見られました。これで堀北真希ちゃんも視聴率挽回!? II: 「GOOD LUCK!」   あれは結構視聴率高かったでしょ。飛行機の話だったし。

  • クラシックを視聴できるサイト教えて下さい!

    冬休みにクラシック音楽を一曲聴いて感想を書くという宿題が出たのでクラシック音楽の視聴ができるサイトをさがしています。 今日中にさっさと宿題を終わらせたいので今日中に回答お願いします。

  • 芸術に対する感想

    先日、知人が出てる演劇を見てきました。脚本演出も知ってる方なので、どんな感じかは予想してたのですが、案の定ストーリーの無い、何とも説明しようの無い芸術っぽいものでした。 アンケート用紙には「作り込まれた世界観に圧倒されました」とかなんとか、それっぽい事書いてきましたが、今日出演した知人から別件で電話きたので、何か感想言わなきゃと焦り、「○○さん声がカッコ良いんですね~。役になりきってたせいで、最初○○さんだと気付きませんでした」などとトンチンカンな事言ってしまいました。 皆さんは、知人のよくわからない芸術作品(絵画・写真・音楽・舞踊・演劇その他)を見せられて感想を言う時どうお茶を濁しますか?また、それで失敗しちゃった事や、コレ言っとけば間違いないよってのがあったら教えてください♪

  • <愛なんていらねえよ夏>観られた方!!

    先週金曜日8月23日の、<愛なんていらねえよ夏>を観られた方! 毎週楽しみにしてるドラマなのに、その週どうしても観れなく、ずっと尾を引いる私にドラマの内容がどんなだったか教えて下さい! 観られた方の感じ方でいいので、感想なども良かったら教えてもらえるとうれしいです!よろしくお願いしま~す!

  • 何でこんな宿題出すのか

    今公立高校2年です。 中学の時、英数国社理はとても良く出来たのですが 音楽や美術などの残り4科目を一生懸命勉強する気にならず (授業はまじめに出ており、授業内の提出物もきちんと出していました。 が保体や音楽など筆記テストの勉強があほらしくてやる気にならなかった・・・。) 内申が5を取れずトップレベルの高校は受験できず上の下~中の上レベルの高校に進学しました。 親からも高校の勉強はは自分次第だといわれていたし その高校に入るまでは特に不満ではなかたのですが 入学後の夏休み、冬休みの宿題にあきれています。 夏休み、冬休みの宿題が多すぎて自分の勉強ができないのです。 そしてその内容もなんでこんな無意味なもの出すんだ?ってレベルです。 大学受験の勉強は早めにスタートすることがいかに大事かと しょっちゅう言うくせに・・・です。 高2から文理に分かれますが どちらにも共通で出される宿題が以下です。 読書感想文2つ(高2で感想文。理系も) 理科自由実験(中学か!) 日本史、世界史プリント(理系も。自分はセンターで取る予定なし。無意味) 新聞の記事をまとめて感想(何だこれ。新聞を読ませたいからか?) 学校の教科書併用の英語問題集(授業の英語なんて受験にまったく関係ない) 漢字問題集(漢字って・・・) 古典漢文プリント 現国問題集 先生が作った数学問題プリント(基本問題ばっか) 物理、化学先生が作ったプリント      ・        ・ これがとんでもない量でこの冬休みも何とか今日やり終える予定です。 この後自分の受験のためのプラスアルファの勉強がやっと出来るという感じです。 おそらく普段勉強をまったくしない生徒もいる学校なので 長い休み、その生徒に勉強をさせるための宿題なんだろうと思います。 感想文は本を読む時間ももったいないので適当に人の批評をつぎはぎして書きました。 トップ校や中高一貫の進学校に進んだ友達に聞くと 信じられない、何その宿題、勉強の意欲がある生徒に勉強させたくない学校だな と言われました。 いまさら後悔しても仕方がないですが レベルが低い高校(といってもそんなに低くはないです)はこうなってしまうのでしょうか? 親からは推薦狙うわけではないし、適当でいいじゃないと言いますが 模試の成績がよく学校の試験が悪いと先生から注意されるという おかしな学校なので困っています。 (前回学校から受けた模試が国公立医学部A判定でしたが、 通知表は理系や受験科目以外は勉強しないためメタメタでめちゃくちゃ怒られました。 学校の勉強を手抜きしてるのがみえみえだからって。高校て受験が目標じゃないんかい!) 高3の夏休みも宿題なんて出されたら・・・はぁ・・・ 実力考査も宿題からほとんど出されるという 実力じゃない実力考査。 普段授業中どうでもいい科目は内職もしているので、目をつけられいるため (進学校なら内職当たり前ですよね。) 宿題はまじめに出していますが なんだかなぁとモヤモヤしたものがたまってきました。 それ以外は友人関係も良好ですし不満はありません。 無意味だと思える課題も、進んだ高校がそうならあきらめるべきですよね。 この冬休みも宿題がもっと少なければ どれだけ有効に使えたかと思うと他校生に比べて不利に思えて仕方ありません。 すみません。半分、愚痴になってしまいました。

  • ガリレオの共演者について

    大好きな「ガリレオ」シーズン2が始まり期待して録画したら柴咲コウではなく、吉高百合子が相手役になっていました。 福山・柴咲コンビでの復活かと思っていたのでがっかり。 ま、それでもと思って見始めて吉高由里子を途中まで見たら見る気が失せて、まだ第1回を見終わっていません。 個人的に吉高由里子は好きでも嫌いでもない女優でしたが、このドラマには絶対出て欲しくない人になりました。 もちろん私の個人的な意見なので好みの問題でしょうが、吉高百合子の起用を皆さんどう思われますか? 視聴者の意見てあまり問題にはならないのでしょうが、私は福山・柴咲コンビで復活してほしかったです。 今では柴咲コウのあのキラキラした大きな瞳が懐かしいのです。吉高にももう少し可愛らしいひたむきさを(最初しか見ていないのですみません)演じて欲しかった。 質問はアンケート形式で吉高起用に賛成か反対かです。コメントもあったらお願いします。

  • プレイジムについて

    我が家の赤ちゃんのプレイジム購入で悩んでいます。 いくつか候補があるのですが、絞りきれなくて・・・(;・_・)ノ 候補は ・コンビ 光る!森のわくわくメロディジム ・うちの赤ちゃん世界一 全身の知育 メリー&ジムDX ・ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー ・へんしん5WAYメリージム (ローヤル) お聞きしたいのは、 (1)ジムにぶら下がっているラトルが取り外し可能とありますが、実際に一々外して赤ちゃんに遊ばせてるのでしょうか? (2)付属のおもちゃや音楽は、多い方が良かったですか? (3)プレイジム、どれくらいの月歳まで遊びましたか?  (赤ちゃん次第でしょうが・・・) その他プレイジムについて、使った感想などありましたら教えてください。候補に挙がっている商品でなくてもかまいません。 よろしくお願い致します。  

  • こんにちは

    こんにちは 今回、小中学生を対象にした坂本竜馬さんのホームページを製作することになりました。 そのために皆様のアンケートが必要となり、アンケートをとることになりました。 大変お手数かけますが、ご協力お願い致します。 □男 / □女 □小年生( 年) / □中年生( 年) ●歴史に関して 1. 歴史は好きですか? □好きです □嫌いです □好きだが苦手 □どちらでもない □その他( ) 2. 1番で好きだと答えた方に。その理由はなんですか? □面白い □どんどん知りたくなる □好きな人物がいるから □なんとなく □その他( ) 3. 1番で嫌いだと答えた方に。その理由はなんですか? □面白くない □知る必要がない □暗記するのが嫌だ □言葉が難しい □面倒くさい □その他( ) 4. あなたが歴史を勉強する時にどのような方法だと分かりやすいですか? □本 □マンガ □ゲーム □その他( ) ●坂本竜馬の人物に関して 5. 坂本竜馬を知っていますか? □はい □いいえ 6. 5番で「はい」と答えた方はどうやって分かりましたか? □学校で学んだ □本で読んだ □ドラマで見て □名前だけ分かっている。 □その他( ) 7. 坂本竜馬にどんなイメージを持っていますか?(‘ヒーロー’や’なりたい’など何でもいです。) ●パソコン利用に関して 8. 一日どのぐらいパソコンを使いますか? □1~2時間 □3~4時間 □5時間以上 □使わない 9. 何をするためにパソコンを使いますか? □学習 □宿題 □ゲーム □インターネット 10. よく見るサイトを教えてください(なんでもいいです) アンケートは以上になります。 ご協力ありがとうございました。

  • 「本当に好きな人とは結婚できない」という女性の言葉について

    少し前の話です。 私の身の回りの女性がTVドラマを見ていました。 その中の1シーンで、 「本当に好きな人とは結婚できないものね」 という女性のセリフがありました。 (結婚する前の女性です。) それを見ていたその年配女性が、 「ホント、その通りだわ」 と感慨深げにため息をつきながら言ってました。 私は横で見ていていただけですが、 “じゃあ、アンタは最初からいやいや旦那と結婚したのか” と内心思い複雑な気持ちになりました。 ※まあ、その結婚がなかったら、  私もこの世にいなかったかも知れない。 【アンケート】 この言葉の意味を貴方はどう解釈しますか? その「真意」について私(男性)は気になります。 大体推測は出来ますが、想像に過ぎないので。 そこで女性の皆様の意見をお伺いしたいのです。 貴方様なりの捉え方で結構ですので宜しくお願い致します。